おお?!Σ(・ω・`)

ギャオのアニメ なかなか面白いものもチラホラ出てきましたね。 http://www.gyao.jp/anime/ つか、はいぱーぽりす始まるとは思わなかった(;´д`) ぱっと見、絵が変だな〜と思ったのはないしょww

あらら

またまた会社の組織体制が変わります。 俺には部署名が変わるぐらいしか変化はないけどねヽ( ´ー`)ノ とりあえず、2M/月の売上があったお客さんが自主廃業しちゃうんで、 エリア整理があるようです。 おかげで、9つも客が増えた。。。(;´д`) 絶対回りき…

また技術流出か。。。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=2006021108199eaデジハリとソランが中国でアニメ人材の育成をするらすぃ。 彼らの大半は恩とか義理とか無関係だから、 これ以上の技術流出はやめてもらいたいんだけどねぇ(;´д`) まぁ、雑な人が多いから…

酒バトン 略奪

風呂沸き待ち。。。■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。ひたすらしゃべる■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。・トイレ占領 ・起きたら裸の女の子がいた ・救急車 色々ありすぎるな。。■Q3、その時はどの位飲みましたか?覚えてないw ■Q…

(。・_・。)ノ

Sleipnirの新しいのがいつの間にか出てますね。 オイラはv1.22ぐらいから愛用 お好みでどーぞ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

朝、所長に呼ばれた 俺とウチのエリアの前任者だけ。 嫌な予感しつつ応接室(個室)へ。 ウチのエリアのお客さんが自主廃業するらすぃ。 工具屋は忙しいくせに儲からないですからね(;´д`) 今後、どーするのか、どーなるのかは後日。。。 遊びに行くと業界…

まぁ 色々と

28〜29日 名古屋で彼女と会ってました。 彼女の実家に行って、部屋の(ある意味)すごさに笑った。 偶然か、必然か、彼女の両親&兄貴に会いました。 知らず知らず、話はそっち方面へ。。。 もともとそのつもりだったけど、 現実味が帯びてくると慌てる…

のーたいとる

FM79.5 金曜と言えばファンフラ なんのチャートか忘れたけど、 「第6位 水樹奈々」 Σ(・ω・`) 運良くお客さんトコに着いた瞬間だったので、 最後まで聞けず。。。 インフル?? 風邪かインフルかってことで、 無理やり午前休とって病院へ。 救急以外…

(。・_・。)ノ

1/21 9時ごろ起きて洗濯しようと外に出ると世界が白い(゜Д゜;≡;゜Д゜) 見事に天気予報が当たったみたいです。 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ とりあえず洗濯して、 ごちゃごちゃしながら16時ごろ家を出る。 九段下についても雪…

(`・ω・´) シャキーン

プライベート用とオンラインゲーム用とで分けて書いてた日記に それぞれリンクを張ってみた。 さっそく見に来た人いるねぇ(・∀・)ニヤ 今日の出来事 その1 「アイリス(オーヤマ)」の看板見て、 「アイマスかよ?!Σ(・ω・`)」 って一人ボケしてた。。。 …

総まとめ

1/10 頭使いながら集金&訪問。 見積の束をもらったので、仕事終わったのが10時ごろ。 結局カップ焼きそばで落ち着く。 電話中、彼女が友達に拉致られ、 徹カラだったらすぃww 1/11 続・見積の束 仕事終わったのは9時ごろ。 先輩が一人いたので…

まったり、ゆったり

1/8 後々合流しようってことで、 久しぶりに単独w ウロウロしたあげく、 ・悪魔城ドラキュラ(GBA) ・アナザーコード(NDS) 買ってしまった。 飲み 16時ごろイサオと合流し、 とにかく飲みに行くw 1時間ほど遅れてnimi、KETC合流。 さ…

なにやらおかしい。。

1日中何もしないでゴロゴロしていて、 17時すぎぐらいにPS2の電源入れたとたんにnimiから連絡が、、 「今すぐ渋谷O−EASTへ」 背後からはれでぃとえふさとさんの声がw とりあえず向かうw 渋谷久しぶりだったけど、昔に比べて人並みが減って…

正月さいこー?

自宅 先輩から借りていた「トップをねらえ2」1〜4話を やっとこさ見る。 新宿 ゆうべ、パセラに買ったばかりの「アバタール・チューナー」を忘れてきたので 取りに新宿まで行く。 久しぶりに南東口から向かったせいか、迷子に(´;ェ;`)ウゥ・・・ 30分ぐらい…

12月最終週日記

26日〜28日 仕事納めに向けて 29日 仕事納めキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 12時で終わる予定が 営業は居残り作業 なんとか2時で終了 帰ってぼけ〜〜〜っとしてるとmsnでれでぃから呼び出し 「8時に新宿です」Σ(・ω・`…

1年を振り返ってみましょ

1月 正月休み 社会人になって初めての正月休み アキバで初売りの液晶ディスプレイなんぞ買う 引越した 23区内なのにテプコ光が届かなく、 解約処理でニフティに対応の悪さに飽きれる TANTRAはまってみる 彼女できた 2月 OCN入会 まぁ、妥当な線…

あけおめ、ことよろ、正月だじぇ

旧年はお世話になりました。 本年もよろしくお願い致します とりあえず、硬い挨拶からw

あー

ときメモオンラインのCベータがまた募集あるみたいだね。 みんな応募しろよwhttp://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

23日 9時に電話で起きて、名古屋へ。 新幹線は15分ぐらいしか遅れてなかった。 毎回異常な飲みムードになるパーティだけど 今年はチビがずっと起きてたので和やかムードで終了。 酔っ払いに絡まれるのがなかっただけで、 代わりにチビ(5歳と3歳)に …

(;´д`)

シャナ 小説1〜5巻 アニメ1〜5話 を見た感想。。 アニメつまんねぇ!!w

棚卸&忘年会

お客さんトコのだけどねw 担当違うけど、以前年始の挨拶も行ったし、 現内勤担当がサボりグセがある為俺が行くことに。。 棚卸 お昼ごはんを挟んで9時〜17時 安楽亭でご馳走になった。 お疲れ料としてビール券5枚もらった。 忘年会 お客さんトコ20人…

休日固定?

10日 れでぃから珍しく午前中にメールが。 内容はいつも通り。 1時ごろアキバで合流したらしきぷーが居た。 ちらほら合流して結局6人。 なんでも今からメッセでライブらすぃ。。 、、、 昼に呼ぶなよ(;´д`) 〜〜中略〜〜 3時に別れて、とりあえず有楽…

分量

パスタの分量間違えた。。。450g袋の大半使っちまった(;´д`) ウマかった(*´▽`) 社会人として?? しょっちゅう会社を休むのはどーかと思うぞ。 風邪ひいてもとりあえず出社したらどーだ?? 。。。 今日も先輩が休みました(;´д`) おかげで予定が。…

急展開

3日(土)結局ぼけ〜〜っとシャナ(文庫)読んでたら急に呼ばれた。 「アキバ来い」と。 まぁ行くんだけどw すでにいつものメンバーとなってる面々w なんでも某抱き枕カバーが欲しくて来たらすぃ。 それぞれ2個ずつ確保してる(;´д`) 俺はそんな属性な…

無題

月曜〜金曜まで月末・月初関係の書類に追われる。 毎月の売上・翌月予測はいつもだけど、 変な書類を増やさないでほすぃ(;´д`) 会社のシャッターが開く7時〜PCが落ちる22時まで仕事。 水・木・金はその後飲みw 3日間風呂入ってねぇよヽ( ´ー`)ノ

社員旅行 後編

7時に起こされ、とりあえず温泉 8時にご飯を食べまったり。 本所から来た人は先に帰宅。 その後先輩が開発した「対戦型大富豪」をやる。 ローカルルール多すぎで混乱(@@ 8流し、革命は基本として、 階段革命、6スキップ、ハート3のジョーカーキラー…

社員旅行 前編

社員旅行で伊香保です。 11時半ごろ赤羽に到着して昼飯を探す。 11時40分ぐらいに「てんや」に入って注文。 天丼が出てきたのが12時 食い終わって12時11分発に乗るためダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 無事乗れて、上野から乗ってた人らと合流。 。。。 飲んで…

ぼけら〜〜

22日に、先輩と飲みに行って、 別の席に他の先輩がいた。 気づいたら12時過ぎてて(先輩の)終電が終わってて、 帰れるトコまでタクシーで行って 自分ちに行って寝た。 。。。 ウソ 3時ぐらいまで彼女と電話してた。 23日 9時半起床 やっぱり体が疲…

きっかけはわたり蟹

いつものように れでぃとアキバ(;´д`)れでぃがPC新しくするっつーんで拉致られた。 その前にとらのあなで 銃夢L.O. 8巻 GUNSMITHCATS BURST 1巻 灼眼のシャナ(コミック) 1巻 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 購入 ドンキで会社用のTシャツと靴…

ちかれた

15日 夕方からメーカの講習会だったので初台にいたw れでぃと同じビルの41Fにいましたよ(・∀・)ニヤ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ 内勤向けの講習会(初心者向け)だったので、 半分寝てたw 終わったあと飲みがあり、 いつもの上司が壊れてた。 帰りの…