まぁ 色々と

28〜29日

名古屋で彼女と会ってました。
彼女の実家に行って、部屋の(ある意味)すごさに笑った。
偶然か、必然か、彼女の両親&兄貴に会いました。
知らず知らず、話はそっち方面へ。。。

 
もともとそのつもりだったけど、
現実味が帯びてくると慌てるもんです(。・_・。)ノ

補足

ビックリマンチョコの復刻版なるものが、7−11にて置いてあったので、
1個購入。
シールだけだろうな〜って考えてたら、
お菓子も復刻版!!Σ(・ω・`)
一時、まずい菓子になって(´・ω・`)ションボリしてたけど、
4歳の記憶がよみがえる味でした。
懐かしすぎwwwww
これは集めなきゃ(`・ω・´) シャキーン

1/30

先輩を拉致って飲みへ。
色々話ししました。
結婚とかそんな感じww