2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきちゃった

次の本は 小浜逸郎著「人はなぜ働かなくてはならないのか」洋泉社 ですw いきなり哲学っぽい。 もう1冊「脱コンビニ食」ってのも気になりましたが、 お金がないので諦め。

次の本

問題は次の本がないことだな。 オススメないですか〜?

電車の本

帰りの電車で数ページずつ読んでた本が読了しました。 結構面白いかな?と思って買ってたのにかなり面白かったです。 面白いって言うの俺ぐらいだろうが。。。(;´д`) ちなみに 阿満利麿著「日本人はなぜ無宗教なのか」ちくま新書 です。 世界中で見ても無…

携帯変えました

H゛に変えました(・ω・)ノ ついでに京ぽんも買いました。 合計4千円で(・∀・)ニヤ

おまけ

チョーヤの梅酒のCMを見て一言。 「ホントの梅酒なのっ(´▽`*)」って宣伝するネタなのか?? 梅を使ってない梅酒って梅酒じゃないだろw 「梅エキス入り焼酎」に名前を変えるべきΣ(・ω・`)

講習会

今日は妙に受注が少なかった気がする。。。 連休前だから納期未定なのが大きいのかな? \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ なんか知んないけど、メーカーの講習会(勉強会)が突然勃発。 約2時間ほど座学。 うっすらとはわかるんだが、いま…

岐路

帰り方が2つあります。 ・上野経由山手線外回り ・赤羽経由埼京線 ホームでタバコ吸い終わった時に来た電車にいつも乗りますw 今日は上野経由。。。 山手線外回り止まってんじゃねぇ!!Σ(゜Д゜) 少し考えましたが、何も考えずに京浜東北線で秋葉原まで。 …

ちょい残業

見積もりやってたら19時ですた(・∀・)ノ

遅い夏休みを取っていた社員が帰ってきました。 どーやら韓国に行ってたようです。 お土産にハングルがたくさんあって分かりましたw そのお土産ですが、 ・キムチチョコ ・唐辛子チョコ ・アラレ飴 。。。。(;´д`)マズイ

帰り道

その店で別れて、戸越目指して爆走。 ペダル径が20cmほどなんでバカボンのおまわりさん級にシャカシャカこいでもスピード出ない。 やっと戸越銀座についたら神輿が邪魔して迂回。 次回は六本木に行くそうです。。。

とりあえず北上

恵比寿を通り抜け、問題の並木(周辺)に到着するが、 歩道狭すぎ、人多すぎΣ(・ω・`) よってさらに北上(・∀・) 時間は17時も回ってたので、近くにあったステーキハウス(アメリカ№1のチェーンらしい)に突入。 まずはビール。 高さ20cmの生ビールが運動…

まずは目黒の。。。

お祭でにぎわう歩道をよけながら走り、 第一の目的地寄生虫館到着。 あるのはホルマリン漬けされた寄生虫の標本だけ・・・ 入館無料なんで、みんなも行ってみようw 回虫見た後に、ゲソ焼き食べてたらイサオに「すげぇ」って言われた(・∀・)ノ (形似てるし…

13時五反田

とりあえず待ち合わせしたものの、俺は自転車なんて無い(・∀・) つーわけで買いに(ぇ 自転車屋で物色。 予算1万円ほどで、折りたたみかマウンテンバイクで悩む。。。 結論--- 悩む必要ねぇ。゜(ノД`)゜。 折りたたみ自転車+チェーンロックで12000…

サイクリング。。。

金曜深夜に珍しくイサオから電話が。 代官山の並木を自転車で走りたいらしい。。。 新しい自転車買ったから乗りたいだけだろ?(;´ω`)

PCキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

出社し、日課の喫煙室で休憩から机に帰ると何やら集まってゴソゴソ。。。 おや?と思いつつ覗いてみると専用PCキタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━!! これで仕事も本番か?!と思いきや、 電話はまだ取ってませんww しかも、今日はFAX受注が少なく、かなり暇…

夏休み

社員の一人が遅い夏休みを取ってるため、 朝からPC使えます。 だからって8時から仕事しなくても。。。orz 10時ごろ、「FAX届いてる?」って電話がやたら多く、 FAXを確認してみると壊れてたw 約50通の注文FAXデータを持ったまま2時間ほど…

あのね。。。

普通に働いてる人は日記のネタないの(;´д`)

歓迎会

赤羽で歓迎会されちゃいました。 席は 隣は所長。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 前は係長。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。。 。。。。 飲まされるΣ(゜Д゜) つーか、一応主役だから関係ないけどねヽ(´ー`)ノ 先週飲みに連れて行ってもらった…

日記。。。

入社して2週間経ちましたが、PCがきません。。。 PCがきたら電話受注もあるので、来なくてもいーけど。。。w