2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

やろうやろうと思って半年も経ってた大掃除&模様替えをしました。 今回は風通しをメインに考え、PC周りも整理しました。 ついでに昨日衝動買いしたDVD−RW取り付け 。。。しよーと思ったらホコリがすごいので掃除w またCPU外しちゃったよ。 ホコ…

新宿へ

デジカメの電池が充電できなく、直営店へ。 やっぱり充電器の不良だった。 5000円以内で新しい充電器購入。 あんまり使わないくせにどーするんだろね DoCoMoショップへ行き、MOVA→FOMAへの機種変更について聞く。 あくまで聞くだけ。 画像・着音…

健康診断

行ってきました。 身長、体重、聴力、視力、x線、血液検査、尿検査、問診 血液検査、実は初めてですw 9年前に調べてもらおうと採血はしたんですが、 結果が出るまえに地震がきてデータがぶっ飛んだらしい。 つーか、俺が存在忘れたw 身長、体重がヤヴァ…

やっぱり暑いんだよなー

今日もエアコン探しに行く予定でしたが、 msnでテスト明けのJesusに遭遇。 AOMやろうとするも、やっぱり挫折w いつになったらJesusも就職決まるんだろね〜w

仕事

内定が出て、はや20日経ちましたが、やっと進展がありました。 30日に健康診断で、入社はお盆明けだそうです。 ・・・・ 遅いだろΣ(゜Д゜)

エアコン探し

あんまり暑いので、エアコンを買いに行きました。 しかし、工事のいるのはいらなく、縦置きの床におけるやつ希望(・ω・)ノ まずは有楽町ビックカメラ ・・・収穫ナシ 次は秋葉原 電車代もったいないので歩きましたが、何か?(・д・; つか、アキバのまとも…

猛暑が続きます

某美鳥フィギュアを送るため、郵便局へ。 美鳥2人(箱に入れてる)を持ち、 「これが入る箱ってありますか?」と。。。 「中身は何ですか?」 「人形です」 ・・・・ 恥ずかしいよ〜。゜(ノД`)゜。

しょうがないので

ぐるぐる回って10周ぐらいしたでしょーか。。 11時からイベントステージへ。 以降、普通の日記作家さんをご参照ください m(_ _)m 拒絶反応はないけど興味ないんだよ(・∀・)ノ

ぶらぶら

しかたないので出展モノを全部見て回る。 *人の多いブロッコリー&白泉者は無視w もらえるモノを片っ端からもらう。 アンケートに全て答える。 トランスフォーマーで遊ぶ。 デカレンジャーの写真を撮る。 オンラインゲームを体験する。 ゼブラーマンのコス…

目的その2

工画堂ブースへ。 あれ、PowerDollsはないんだ。。。 しかも路線変更なのか萌えキャラ系。。。 スルー(・∀・)

目的その1

色盲と別行動し、会場をブラブラ。 周りがブロッコリーやら白泉社に並ぶなか、まずはATLUSブースへw (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 女神転生オンラインのムービーがぁぁぁぁぁぁ!!! かっちょイイ(・∀・) 音楽イイ(・∀・)b ギリメカラ マンセ…

開場

色盲が徹夜してまで並んだメインに突撃。 「美鳥の日々」の美鳥フィギュア(3500円)を買うと手に入る25日のイベント整理券がメインらしい。 入場前には推定600番ぐらいだったのに、整理券は60番台。 どーやら、ほとんどは作家サイン会の整理券に突…

果てしない待ち時間

色盲から「暇つぶしができるようゲームやら本やら持ってこいよ〜」 っと言われてるのに、携帯とメガネとタバコと電気シェーバー(笑)しか持って来てない俺w カバンも10cm四方の小さなポシェットww 周りにこんな格好のやつはいませんでしたね。 みんな…

23日19時すぎ

静岡くんだりから車で来た色盲と合流。 Netで女神転生オンライン(http://www.megatenonline.net/index.html)が発表&TCSにてムービーが見れるということで、 やや乗り気にw 車中では女神転生とPowerDolls(工画堂)について素晴らしさを説いていまし…

ひょんなことから

msnにて、懐かしの友人(以下色盲《本人の希望》)に「退職しました」の文字。 前から辞めたいとは聞いていたがホントに辞めたのか?!Σ(゜Д゜) 。。ということで、直接問いただすことにw で、気づいたら東京ゲームショー2004(以下TCS)前日から…

今日の部屋最高気温

40.5℃でした。 扇風機を強にして、その前に水を入れたバケツを置く作戦が効いたようです。 だって、ソコ以外もっと暑かったもん(;´д`)

温度計発見

11時には38℃でした。 死ぬ。。。 12時42分。。。40℃突破(;´д`)ハァハァ

結論

お金ない人を誘っちゃダメです!

国分寺到着

バカに貸したCDを探すべく部屋へ。。。 この部屋、5月30日に掃除したはずなんだが、 気のせいかゴミが倍増されてました。 えっ? リバウンド?!Σ(゜Д゜) 結局諦めて23時の電車で帰りましたよ(;´д`)

帰り

思いっきりはまって爆睡。。。(__)。。ooOZZZZ 気づいたら善光寺にいたり、SAにいたり、不思議。。。

着いてみたら

昇仙峡って書いてある 。。。 どこ、ココ(;´д`) 温泉って聞いてたのに、いきなりハイキング。 水晶やら猫目石やら原石にはめもくれず、 ワイン試飲につられてワイン購入(;´д`) とっとと降りて温泉へ。 入泉料500円。 源泉かけ流しのトコで、なんでも…

車で。。。

国分寺のバカ邸から車で移動。 運転手はキノコ。 で、何で山梨なのか聞いてみたら 「TVでやってて行きたくなった」からだそうだ。 バカですな。 しかも、行きかたどころか場所すら把握してなかったよ。゜(ノД`)゜。

18日早朝

PSOやりすぎで寝たのは2時。 起きたのは5時。 久々に3時間睡眠したよorz

17日夜

「明日山梨まで温泉行くぞ」の電話が。。。 残金2000円ですが、何か?

仕事はいつから?

あまりにも追加情報がないので、催促してみましたw どーやら、机を用意したり色々準備してるので遅れてるようです。 。。。。。 机?!Σ(゜Д゜) 一人一人の机があるんでぃすか?! ドラマみたい。。。Σ(・ω・`) えぇ、居酒屋に机なんてありませんでしたよ。…

PSO

なんか23歳になりました。 20歳になったとたん課金というオトナヘノミチを通過しましたが、 もうちょっと無料で遊びたかったなー( ´д`)

部屋が暑い

あまりの天気の良さに布団を干してしまいました。 実に1年半ぶりです(・∀・)ノ

PSO

有料化して始めましたw 15日orLv20まで無料なんで、まだまったりやってまふ。 名前はcryth、職業はフォース。。。。マゾいらしいね(ノ_・、) 4−10鯖出現中なんで、気が向いたら連絡ちょー(・∀・)ノ

言い分

元彼女の言い分だと、 0時ちょっと前まで、友達と電話してたらしい。 0時になって日にちみたら12日で誕生日ってのを思い出してメールしたとか。。。 俺も日にち見たけど気づかんかったぞw

誕生日だったらしい

クロノス友達から誘われてPSOやってた、ちょうど0時すぎ。 元彼女からメールがきました。 「誕生日おめでとー。四捨五入30歳おめ〜」って_| ̄|○ あぁ、俺の誕生日だったんだねw 自分の誕生日なんてすっかり忘れてたよ。 つーか、PSOで忙しかった…