2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖?!ゴミ邸

家主曰く 半年掃除してないらしく、 色んな臭いが充満しています。 いらないゴミのうち、漫画は俺のカバンへw 落ちてた小銭は俺のポケットへww 格闘3時間の末、 ・燃えるゴミ4袋 ・燃えないゴミ1袋 ・服4袋 ・俺の持ち帰り漫画1袋 ・俺の給料 2千数…

大学の友達

昼過ぎからの緊急召集。 単純に遊ぶだけの呼び出し。 東京駅 恋人の目印銀の鈴にて待ち合わせ。 予定より30分早く到着したため、改札抜けて八重洲地下街を散策。 焼酎専門店にて20分釘付けw 時間になったので、銀の鈴に集まってる(はずの)メンバーを…

面接ですよ〜

某会社の二次面接でした。 先方は営業統括マネージャー・・・危険>< もうね、派遣か何でもいいからスキル養うために就職したいねw 一週間以内に連絡くるらしいですが、次の準備をしませう(ノ_・。)

遅い確定申告w

3月にすっかり忘れてた確定申告ですが、 還付対象の申告なら間に合うらしく、税務署に行って来ました。 持ち物:源泉徴収表 のみ! 今はタッチパネルで金額を入れていくだけで書類が完成するんですね。 印鑑忘れたけど、拇印でOKもらえました。 これで、…

最後にちょろっと

先週、面接2社、説明会1つ受けてきました。 1社は金曜までに連絡あったはずなんだけど来てないよ(^^; 人事さんが悩んでるということにしておこう。。。 別の1社は1週間以内に連絡と言われた。 まだないってことは 印象はそれほど悪くなかったってこ…

たまにはネトゲの日記でも

いまだにクロノスやってまふw 弟子とか師匠とかギルメンとかいなかったら とっくに辞めてるのに。。。orz 現在エク2鯖にてLv78DEX全振りバルやってまふ。 知る人がみればネタバレなぐらい、コアな遊び方してます。 TalesWeaverちょこっとやりました…

勇者暴走

飲んでたせいか、勇者なのかは不明だが、きのこ(自生)と共に拉致られる。。。 30分5000円。 ん〜。安いのかにゃ?w 「持ち金4000円しかない」逃げようとしたが、1000円もらい逃げられず。 感想。。。 5000円にしちゃ安いとは思う内容でち…

今日の宴は秋葉原♪

天狗で飲みました。 4人で16000円 高すぎね?w 交わされるトークは勇者列伝だったとしておこう。。。

勇者1号からの召喚状

烈(仮名)のメールで秋葉原まで出張。 同じように呼ばれた2人と合流してデニーズで昼飯。 呼び出した本人はもんじゃ食ってたらしい。。。 電気街をウロウロ。。。 烈(仮名)はグラボ買って上機嫌。 FFライフにはまってるようだ。。。 仕事しろよ。お前w

本の衝動買い

何故か簿記3級の参考書を購入。 パラパラ読んでみたけど、実際に仕事してたんでスラスラわかります。 買わなくて良かったじゃん _| ̄|○ むむっ、簿記3級取りに行くかw

転職活動状況

GW前に乱発した書類審査の結果がじょじょに届いております♪ 2勝1敗4不明 1敗ってのは面接落ちたんでカウントしなくていいかな?w

暇だし。。

メールチェックするために家から余り出れない(言い訳w)ので、 体がなまります。 冬布団がまだあり、最近は蹴飛ばして寝てるので押入れにしまってみました。 ついでに、掃除機かけてちらかってた書類&本を整理(積み上げただけw) そんな書類の山から気にな…

転職状況

嫌な予感がしてた会社は予想通り不採用でした。 SPIやった会社からは依然連絡がありません。 ぉぃぉぃ、SPIで落ちるのか?w (SPIで落ちるの、初めてかもw) 3月下旬に登録してたこちらからメールが来ました。 今更って気もしますが、とりあえず活…

GWって何だ?

今年のGWは暇ひまです。 去年のGWは毎日仕事でした。 一昨年のGWは3日に週一の休みがありました。 世間一般のGWとは無縁の生活だなw