2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´д`)ハァハァ

1時にれでぃと某秋葉原で待ち合わせ。 UFOキャッチャーの景品に「ホイホイさん」キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!! 取れなかったですけどね(゜▽゜*)ニパッ♪ しかたないのでありそうなトコロをハシゴ・・・。 。。。 見つからないよ(/□≦、)エー…

頭悪い同期

1個下のくせに免疫があまりないようで、 先輩に連れられた店に行きたいって毎日言ってます。 「おっぱぶ 行きましょうよぉ〜♪」ってヽ( ゜ 3゜)ノ

近況など。。

最近、飲み歩きのcrythです(。・_・。)ノパッソちゃん帰ってきたよぉぉぉぉぉ(/・ω・)/ ええ、新車1日目で擦ったパッソちゃんでぃすw マーチに慣れてきたころなんで感覚怖いんで、 へたれ駐車してました♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ 最近暇人同盟(仮)作…

同窓会

6時半から同窓会 中学の同窓会っつーことでそんなに集まらんと思ってたら 1次会は50/150集まってた。 10年ぶりがほとんどで、男はなんとなく名前覚えてたけど、 女はほとんど忘れてたので 「あーーー 名前忘れたw」ってずっと言ってたw みんなキ…

同窓会

昼ごろ起きて、ダラダラTV ディスカバリーchとかスポーツアイとか。。。 とりあえず出かける。最寄り駅の広場で某高校のブラバンがなんかやってた。 三宮でブラブラしようと思うが、 ジュンク堂で立ち読みして終わりw

いつものメンツ

新長田の模型屋で待ち合わせて いきなりガンプラ購入 ツレ1:MGストライクガンダム ツレ2:MGスペリオルガンダム 俺 :MGアッガイ 一旦家に荷物を置いて 焼き肉食べに。。。 3人なのに4〜5人前のセット+石焼きビビンバx3 食べ過ぎました。。o…

帰省

朝起きて、洗濯しつつECO 洗濯2回終り、ECOも臨時メンテになったので実家に移動東京駅に着いて10分後ぐらいの新幹線があったので飛び乗る 例の事件のせいか、1号車は空いてましたw3時間ほど爆睡して神戸到着♪

オフ会

先日TANTRAのオフ会してきました。 上は30歳、下は19歳の6人。 なぜか焼肉食ってカラオケして帰った。

しきぷーから

I’veのライブ誘われたけど、 続報が来ないな〜。

車の運転

やっちゃったぜぃヽ( ´ー`)ノ 自分んトコの駐車場入る時に壁でゴリッとヽ( ´ー`)ノ 渋滞はまりすぎて寝落ちするのは我慢してるのになぁ。。。 (所長も同じポイントでこすってたヽ( ´ー`)ノ )

携帯電話

ぼだふぉんのノキアにしましたが、 鳴らないのは相変わらずw 携帯専用サイト見るが、 PCブラウザと変わらない模様。 携帯にした意味半減(;´д`)

Sleipnir

バージョンアップありましたが、 色々追加されて使いにくくなってたので、 旧バージョン続行

近況など

お盆実家に帰ります。 予定では12〜15日2日以上滞在するの、すごい久しぶりだ(;´д`)