2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿3日で様子みて、研修3日で軽く見て、休み2日で何しよう?w

合宿で様子見てきましたが、普通じゃんww 他から見たら変かもしんないけど、俺から見たら普通やった。初日 本社に集合し、ぐだぐだのままバスに乗り込む。 バスの中はもちろんビデオ上映会。 まさか、 まさか、、、 こんなトコでもこのビデオ見るんですね…

仕事決まっちゃいましたw

転職活動一発めの面接で受かりました。 悩んだ結果、決めちゃいました(−−;まぁ、早ければ3ヶ月。 いや、3日で辞める!ww明日から研修合宿らしいので、それで判断してみますw まぁ、どこも大差ないと思うんだけどね〜〜。

翌朝は

風邪のせいなのか、飲みすぎたせいなのか、寝てないからなのか不明ですが、ずっと頭が痛かった。おかげで脳みそ溶けてましたww

飲み会が、、、

土曜日に4人で飲む予定が、 一人が都合が悪くなって、延期になりました。が、なんかしんないけど、2人で飲むことになりました。18時に待ち合わせして、即飲みw色々話してて、最終的に「俺は宇宙人(M14星出身)」で結論が出ました(−−; わけわかんね…

妙に体がダルイです

仕事してないせいか、 ボケっとしてるせいか、 仕事の後遺症か知らないですが、 あんまり熟睡できません。おかげで風邪は治らないし、 頭は痛いし、どーしよ〜w

転職情報

なんか、初心者・未経験OKのトコってだいたい、 金融か、先物か、店長なんだよね(^^;それ、全部やりたくないトコです。。。(−−; あぁ、先は長い。。。。。

昔話

姫とちょっとリネージュやって、 「昔は楽しかったよね〜」とか言いながら別れた。MSNでmuramasaを発見して、こっちでも 「昔は楽しかったな〜」なんてバカトークw初期メンバーで連絡取れるのは4,5人だし、 他のメンバーは元気かな〜?? たぶん、生…

さよなら、リネージュ

ずっと放置してたリネージュやけど、 いーかげん抹消しなきゃならんな〜っと想いログイン。で、SKTで装備ばらまき〜♪あぁ、3年間の労力をばら撒くのって楽しいw 事後報告を姫にしたら、怒られた。 なんでも、まだやってたらしいwwまぁ、すんじゃった…

とりあえず、外出

週末に五反田の人らと飲むので、その場所を探すためにとりあえず、外に出てみる。まず、大崎でメガネを受け取って、徒歩で五反田へ。 とりあえず、本屋で、B-ingと漫画(Black Lagoon)2冊を衝動買いwパートのお母さんを待って、場所決定。結局、ここかよ。…

風邪っぽ

なんか、風邪っぽいです。 熱はないけど、のど痛くて、鼻水出る。 うぅ、イサオにうつされたかな??

片付け?ゴミ捨て?

部屋の片付けをしようと思って、はや3ヶ月。 えぇ、まだやってませんとも( ̄^ ̄)退職後に模様替えをしたのはいーけど、 収集がつかなくなって、部屋の一角(2m×1m)を服やCDや書類で埋め尽くしてました。そこを片付けようと思ったのですが、 CD…

雨だね〜

ちょっと用事があって、出歩こうかと思ってたけど、 外は雨。しかも寒い。ちょっと悩んだけど、別に今日でなくてもいいので、 片付けをすることに。。。

東京へ

日曜中に帰りたい理由があった。それは。。。選挙w アルバイトの人から○○党に入れてっていう熱烈なDMが着てたので。。。(^^;理由はおいといて、やっぱり自分ちが一番くつろげるわw

神戸にて

はっきり言ってやることねぇ。 金曜夕方に行って、日曜昼に帰ってきた。神戸の友達2人しかおらんし、 一人はラジオ局やから、仕事。 もう一人は彼女とデート。かろうじて、金曜深夜にガストでだべったけど、 なんか、「年取ったな〜」って会話で終わった(…

実家へ。。。

オトンから電話があって、東京に来るとか。 で、戻ろうと思ってた当日。。。出張キャンセルなったとか。。ちね。 代わりに実家戻って来いとのこと。まぁ、たまには、。。ってことで神戸へ。

家事と育児は大変だ〜

女友達やけど、チビが2匹(3歳と1歳半)いて、 ダンナは大阪に単身赴任中。 1日相手させられたけど、ありゃストレスたまる。。。 しかも、夜鳴き×2が強烈(T−T 結局1時間も寝れなかったんちゃうかな??もう一人は精神不安定やったし、 大変やね〜。…

意外な展開

東京戻るつもりでバスの切符買ったんだけど、 その日に友達の家に行ったら、やっぱりカラオケだった。。。(^^;で、気づいたらバスはキャンセルして、飲み明かすことに。。。

挫折

1週間ばかし名古屋とか神戸とか行ってたんで、 まとめて日記書こうと思ってたけど、 2日分で挫折(−−; あの後は、 アニソンONLY徹カラ行ったり、 れでぃ邸で漫画呼んでたり、 れでぃ邸でアニメ見てたり、 れでぃ邸でぷよぷよやってたり、 れでぃ邸で…

元職場関連

後輩がバイトしてる居酒屋へ。いやぁ、やめてからもあの掛け声を聞くとはねぇ。。。(^^;

突然ですが問題です(^−^

Q。名古屋と言えば?A。大須の巫女茶屋えぇ、行ってきました。 これが巫女茶屋。。。噂よりもへちょい。ん? 閉店??あ〜なんとなく原因はわかる。 いくられでぃとかが常連しててもフリーが少ないんやろね〜。 あとは手を出しすぎて自滅か?wMめろにも…

到着

朝6時 名古屋 いるのは脅して呼んだ彼女だけ店も開いてねぇしやることねぇ。しょうがないので栄まで歩いてロイヤルホストで朝ごはん。8時半。 れでぃを無理やり起こして、れでぃ邸で昼までぐっすり (_)zzz流れ星と合流して、学祭へ。 屋台は無視していつ…

嫌な思い出満載の渋谷へ。。。

どうやら、東京国際映画祭が目的らしい。 んで、bunnkamuraへ。いやぁ、めちゃくちゃ見覚えのある風景やな〜(−−;;レッドカーペットの前で並んで待ってると、 きた。なんかでかいのが2匹きた。 ゴジラとメカゴジラがきたw 蝶ネクタイなんかしてちょっと…

はじまりは。。。

23時20分東京発のバスの切符を手に入れたはいーが、 それまで暇。 かといって、家にいたら乗り過ごしそうな予感が、、、(^^;というわけで、13時に家を出る。 が、10時間も一人で過ごすのも結構ハード。つーわけで、大久保召喚☆