2004-01-01から1年間の記事一覧

その後

無事に(東京の)家に到着。 のんびりTVでも見て過ごそうかな。。。 追伸 彼女と別れた(俺が振ったとも言う) 二度と会わないと考えると、今までのことがあるので少し寂しいが、 ちょこちょこ悩んでたんで楽になった。 問題は次の彼女探すって新たな悩みがで…

大晦日

目が覚めたら7時ぐらい。 後輩はベットで爆睡してますが、こっちはこたつで震えてました(;´д`) しかたないので、目の前のマンガの山に手を出す。 デスノート4巻〜1巻 逆順で読みましたが今度買おうかな。。。 他多数。。見てはいけないものを見てしまっ…

(;´д`)

30日に忘年会のため名古屋入り。 19時〜21時半まで。 いまいち内容が記憶に残ってないのは飲みすぎたせいではありません。 21時半〜 藤が丘に移動してまったり1時間飲むw 23時半ぐらい〜 本郷に戻って1時間ぐらい飲むw 今年も後輩の家に泊まり…

追記

2週間かかって小説を読みきりました。 「奇術師」クリストファー・プリースト著 ハヤカワ文庫 こーいう結末がくるとは予想しなかった。 なかなか面白い一冊でした♪

明日からは

ちーと、名古屋の忘年会に行くので、また日記書きません。 実家に帰る予定なしっ(・∀・)ノ

彼女(?)なのかわかんない子

いいかげん付き合ってる気がしないので決着をば。。。 年内に解決するといいなぁ( ゜Д゜)

ネット生活再び

てぷこ光にしたくせに3日間ネットできませんでした。゜(ノД`)゜。 100BASE買ったけど、マザーオンボードのLANが認識してなかったよーで、 原因究明のためにOS再インストール。。。 結局、設定いじったら終わったことが判明。。orz いろんなデ…

先輩と同期と。。

雪が降る中「昼飯おごったげる」の一言で上野〜アキバ 有名ラーメン店見学ツアー開催( ゜Д゜) 終点じゃんがらアキバ店にて昼飯。。。 ウマー(゜Д゜) 行列できるの納得。 その後、神田神社にて参拝。 脇に銭形平次の碑なんてあって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー…

仕事納め

今年最後の出勤ということで、 やったことは商品が届いているか倉庫まで走る&報告電話w 12時から終業式があって、社長を初めて見た( ゜Д゜)

回線変更

3年ぶりに回線変えました。 TEPCO光+Niftyです。が、平均5MbpsなんてありえねぇΣ(゜Д゜) 。。。 。。。。。 俺のLANケーブル10baseじゃんΣ(゜Д゜)

移動

いつもの秋葉原ですw 俺のマザーが ASUS P4B533 山人のマザーは ASUS P4B 店員に聞いたら 山人さんは絶望的。 換装しなきゃ駄目だね(・∀・)ニヤ俺のも3GHzまでしか載らないしな〜(;´д`) なんて考えてたら AMD薦められました。3DゲームはAMDが…

衝動買い

某山人さんと池袋ビックカメラで待ち合わせ。 CPU 新規格出たし、変えたいね〜(´▽`*) なんて言ってたらホントに欲しくなってきた。。。

明日が楽しみ(・∀・)

明日は会社の忘年会(´▽`*) 19時半から上野で焼肉キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! 24時ごろから前の職場の人の誕生日会。 つーか飲み会w どーせ終わるのは始発だろうから、そのままヒーロータイム突入(´ω`*) ・・・・ 見れるのだろうか。。。(;´д`)

ふと。。。

彼女に会いに行ったというより、 友達に会いに行ったという感覚が強い。。。(;´д`)

翌日

秋だから嵐山へ って単純な理由で嵐山へ(;´д`) 紅葉きれ〜(´▽`*) 銀杏きれぇ〜(´▽`*) 竹林の林道きれ〜(´▽`*) 。。。 以上w その後、京都駅から新幹線で帰りました。

襲撃

仕事中の彼女の部屋を襲撃 。。。 TVしかねぇよ。゜(ノД`)゜。 23時、通常就寝時間になっても帰ってくる気配がないので寝ましたw

京都嵐山

某彼女が25日に誕生日だったので、土日を使って京都へ。 16時に京都に着いたけど、ぶらぶらと散歩。 気がつけば西本願寺。 さらに気がつけば西院駅。 。。。 また気がつけば地下鉄二条駅。 ・・・ ・・・・・ ありえねぇ(;´д`)

当確

今朝、総務(人事)の人に呼ばれました。 12月1日から社員になります(´▽`*) 引越ししようかと思ってたけど、 経費、家賃自腹らしいので引越しはナシですw

その2

どーやらPSOも課金し続けてた模様。。。 最後にやったのが8月頭なので、3ヶ月ほど。。。。゜(ノД`)゜。 1000x3=3000円 Σ(・ω・`) IDもパスも忘れちゃったよヽ(´ー`)ノ 登録してたメアドも消しちゃったよヽ(´ー`)ノ とりあえず、お願いメ…

その1

どーやらFFを課金してた模様。。。 最後にやったのが6月の終わりなので、5ヶ月近く無駄払い。゜(ノД`)゜。 1400x5=7000円 Σ(・ω・`) なんとかIDとパスは保存してあったので対処可能。 このすきにFFやろうかな??w

カード明細の謎

部屋の掃除をしていてカードの明細を発掘しました。 どーもおかしい(−−; カード支払いなんて、ここ数ヶ月してないのに妙に値段が多い。 ネトゲもクロノスぐらいしか課金してないはずなのに値段が多い。 つーか項目が多いΣ(・ω・`)

ニュースにて

直下型大地震を想定した消防訓練のニュースがありました。 放水車やらはしご車やら出てました。 東京で直下型があったら道路封鎖じゃないの?ヽ(´ー`)ノ そんな訓練意味ないからやめちまえww

パレットタウン

観覧車に乗りたいとかで、パレットタウンに。 でも19時なんだよね(;´д`) で、逃亡(・∀・) 二人で渋谷で3時間ほど飲みましたが、 初対面だしTV見てないし話のネタがなぜか学校給食。。。(;´д`)ハァハァ それなりに盛り上がったんでokですが。。。 …

ジョイポリス再び

戻って、F-ZERO、ロスとワールド、などなど。 なんか有名人っぽい娘がいましたが、誰かわかんねぇw まぁ、それなりにかわいい子でしたが、誰だったんだろ・・・。

昼飯

15時に昼ごはんってのもありえないんだけど、 回転飲茶ですw 腹に溜まってつらい。。。

ジョイポリス

3D酔えるのであまり乗り気じゃなかったのですが、 それなりに楽しかった(´▽`*) ヴァンヘルシング、ダッシュするなんて聞いてねぇよヽ(`Д´)ノ 占いのブースでトリックアートに夢中になってる上司&女の子を尻目に、 俺らは2周w 「結婚のかたち」と「セ…

お台場

前職の上司に誘われてお台場へ。 なぜか2:2。。。女の子とお台場来るとは思わんかった(;´д`) (え? それが普通??)

31日

とりあえずデニーズで朝ごはん。 予定考えてなかったので、呼べる人間を召喚。 メール送った10秒後に「よぉ(・ω・)ノ」って着たのはビビッたw 結局昼以降じゃないと集まらないらしく、 ちょうど学祭やってるので見学へ。 大学1年から7年間通ってるなぁ…

会場

まぁ、誰にも話してなかったので、 「何でいるの?!」って言われましたが、 何ででしょうね(´ω`*) 酒のせいか、23時に寝る習性なのか、0時には爆睡状態。 宿に移動するよって起こされた時は2時でした(;´д`)

名古屋到着

何でもドッキリにしたいので来ることは内緒にして欲しいとのことで、 誰も呼べないくせに13時に名古屋入りw 名駅をウロウロ 栄をウロウロ 大須をウロウロ 。。。 マン喫でゆったり