2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜、人がいるから休みますw

つーわけで、19時から休みになりました。が、 携帯電話の電池切れで山人召喚できず(_ _)しょうがないので(?)FFXI買って来ましたwむ〜、わけわからん。 とりあえず、ネコ耳ですwcrythで登録してるので御用の方は25時〜27時の間にどうぞw

忘年会のお誘い

後輩から忘年会に誘われた。 つーか、早すぎねぇか??日にちは12月29日です。 。。。。仕事してるねw だから、ダメ〜〜。

お土産食ってます

某ladybirdが買ってきた遠足セット(巫女茶屋土産)を食ってます。 これって普通の駄菓子セットなんだけど、これだけつめて300円って結構お得? しかも巫女さん(店員さん)の落書き付。まぁ、俺には関係ないけど、ladybirdにはそれが一番大事らしいw一度行…

アルバイト(元店長)の動向

ここ2週間ほど情緒不安定が続いています。 今日はドタキャンされてしまいました。 おかげでホール2人だし。。。一人はパントリーの掃除しながら、ドリンクとデシャップ。 俺は表全部wまぁ、余裕すぎるぐらい暇だったけどね(^^;;いつになったら忙しく…

会議です

だから、今日は14時でランチ終了です。 つっても、通常より30分延長してんだけどねw会議内容は、簡単に言えば、 「ウチの店をどーすれば良くなるか?」ってやつ。色々案は出て、色々話したけど、結局休憩なしの全力でやらないとこの戦争には勝てないっ…

だから、売上ないんだってば!

雨降ると、ウチの店はダメです。。。 今日も230kしか行きませんでした。。。つっても、今月では平均以上だけどねっヾ(゜∀゜)ノ うぅ、何で渋谷で10万台出せるんだよっ!? おかげで利益は▲80万近くです。 えぇ、思いっきり赤字ですよ。 えぇ、原価を…

後輩が来る

名古屋の後輩が来ます。 店に来るか知らないけど、家に来ます。 なんでも、コミケだとか。 へ〜、コミケってなにぃ〜〜?wまぁ、 死なない程度に遊んでらっしゃい。 襲われない程度にはじけてらっしゃいw

また、そーいう事言う。。。

またまた、支社長から恐ろしい指令が下されました。 つっても、内容はいたって簡単。 休憩時間も開けとけ ね、簡単でしょヾ(゜∀゜)ノ ちなみに、俺の休憩時間は渋谷店から店長が代打で来てくれます。 つーか来てくれましたw店長の休憩時間取っちゃってごめ…

資金難

昨夜は話し込んじゃって終電に間に合わなかったです(泣 おかげでタクシー。。。・゜・(ノД`)・゜・。 財布の残金1000円じゃ飯も食えねぇよ。つーわけで、またまたCD売ってきます。 前みたいにいらないものを処分したのとは違って、 今度はお気に入…

今日はお休みです。

つっても、店に行かない&拘束されないってだけで、家用の仕事はするんだけどねwこれって休みって言うのか??w

どっか1週間ぐらい一人で旅行したいです。

山とか森とか雑踏とか。。。 誰もいらない。 誰とも接触しない。 ただ、雑然と流れる時間を眺めていたい。。。 あ、ヤバい考えなってきたな(ーー;;

最近感じること

今日働いてると、背中を引っ張られる感覚が(何度か)ありました。なんだろ?? 立ちくらみはいつもです。 歩いててもクラクラします。 走っててもクラクラします。 立ってるだけでもクラクラします。まぁ、たいして体動かしてるわけじゃない(実際全力で仕事…

ちょっと戯言

友達の彼女の名ゼリフ 「がんばれ、がんばれってこれ以上どうがんばれと言うの?」まったくその通りですm(__)m ちなみに、俺がこれ以上がんばると死にます 入院します。がんばれって言うのって簡単だよ。 とりあえず言っとけば何とかなるだろ?って思ってる…

アルバイト(調理場)さんが辞めました

だから、土曜営業終了後送別会やってきました。 場所はじゃんじゃん。 渋谷道玄坂〜文化村通りの小路のトコの焼肉屋。そう、1時から肉食ってましたw 初めて会う方とかいましたが、俺はまったく気にしてませんでした。 (相手の方は馴染めなさそうな感じだ…

彼女が

明日の朝一の飛行機でフランス旅行行くそうです。 そう、朝一♪(^−^ 台風来てますね。飛行機って飛ぶのかな?? ざまぁみろw事故がないことを祈ります。

愛知の友達が

店に来るそうです。 そいつはもう結婚してて、旦那が単身赴任で大阪行ってるらしく、隔週で帰ってくるそうです。 んで、やっと夏休みっつーことで東京来るらしい。 (子供は実家に預けてくるんだとよw)もし、ホントに来るなら2年ぶりですね〜。 電話では…

TVなんて見ないから。。。

つーか、つけたらエッフェル塔かノイズ画面しかつかないから、もう半年ぐらい画面見てないんだよねw だから、台風も知らなくてパートの姉さんに教えてもらった。まぁ、金曜だけど台風だから暇だろ? ・・・・ ・・・・・ 甘かった。。。w オールフリーだか…

ここ数日

めちゃくちゃ暇です。 売上ねぇよ!花火? 花火か?! 花火なんだな!!花火と言ってくれ・゜・(ノД`)・゜・。 原因不明のため、精神障害おこし中。。。φ(。。)メモメモ

ひとがいるから休もう

そのかわり、人がいないから水曜は出勤♪ 16時ぐらいに行けばいーやと思っていたら明日は会議で、14時半に恵比寿にいますヾ(゜∀゜)ノまったく、労働基準法って何なんだろうね〜

減りました

今日は、思いっきり晩御飯を食べてきました。 渋谷界隈で露店売りしているシシカバブーと大盛ご飯とかきあげとさば塩焼き食べました。アルバイトくん(♂)は、シシカバブーだけでお腹一杯になってました。 アルバイトさん(♀)は半分くらいでツライって言っ…

補足

俺、正常だからねw

ひとりごと

よく「がんばれ、がんばれ」って言われるけど、何をがんばればいいの? がんばったところで何が変わるの? 何か変わるんだろうけど、今日明日やって売上はすぐ変わると思ってるの?? バカじゃないの? バカだね。 そんなこと言って自分の限界作ってる自分も…

HACCP研修

明日やるらしいです。え? HACCP知らない??どっかで調べてこい!相変わらず土曜は人少ないです。 にもかかわらず、やりますか?! 講義聴きたいけど、売上悪くてもいいですか? クレーム来てもいいですか??声を大にして上長に問いたい。。。

金曜なのに。。。

店は渋谷です。 ちょっと離れてますが、渋谷にあります。 いつもはすごい人波なのに、今日はさっぱり。 センター街の人影もまばらです。まぁ、そんなことで売上は良くないですよヽ(`Д´)ノ

郵便局という神

先日、財布に400円しかないという最悪の状況をお伝えしたわけですが、神がいました。 郵便局です。いつぞやに50kの仕送りwをもらって、せこく10kだけ残してたのがありました。いやぁ、日ごろのセコセコ生活が役立つものですね♪ え? セコセコして…

ぱっとしない天気ですね。

晴れてるんだか、曇ってるんだかわかんない天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?私はいたって健康(アヤシイ)で、元気です(そんなわけない)。 仕事も順調で(順調に下り坂です)、日々やる気に満ちています(あの方の言葉さえなければね)そんな…