2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徹カラ終えて。。。

現在朝7時半です。 全員解散で、名古屋のは新幹線乗ってるころでしょうw 神奈川のは寝過ごしたという連絡がありましたw 埼玉のは寝てるんじゃない?w 俺は、明日久しぶりに予定があるので、このまま起きてようか考え中。 (たぶん、ゲームしますw

やつが東京に来た

名古屋(?)から東京に出張に来てた友達と合流して、 5人で新宿にて飲んでました。 話はいろいろ。 とりあえず、はよ就職しろよってことで終わりw ・・・飲み代4000円 帰ろうかどうしようかってことで、カラオケへ。 一人脱落4人で徹カラ。 機種はB−…

ある面接の行方

筆記試験をなぜかパスして、役員面接がありましたが、 落ちました_| ̄|○ まぁ、面接終わってから、落ちたと思ってたんで、 ある意味予想通りだったんだけどね〜(^^; また活動しなきゃ(ノ_・。)

明日は

問題の筆記試験です。 朝9時20分に試験です。 7時半には起きないと。。。 え、勉強? するわけないじゃん!w

先日

クロノスのオフ会がありまして、吉祥寺で呑んでました。 最近の食生活のせいか、参加者の衝撃告白のせいか知りませんが、 酩酊状態入りましたw いやぁ、駅の床の冷たいこと、冷たいことw 緊急にイサオを呼び出し、拉致してもらうことに。 到着までマスター…