2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

無事に(東京の)家に到着。 のんびりTVでも見て過ごそうかな。。。 追伸 彼女と別れた(俺が振ったとも言う) 二度と会わないと考えると、今までのことがあるので少し寂しいが、 ちょこちょこ悩んでたんで楽になった。 問題は次の彼女探すって新たな悩みがで…

大晦日

目が覚めたら7時ぐらい。 後輩はベットで爆睡してますが、こっちはこたつで震えてました(;´д`) しかたないので、目の前のマンガの山に手を出す。 デスノート4巻〜1巻 逆順で読みましたが今度買おうかな。。。 他多数。。見てはいけないものを見てしまっ…

(;´д`)

30日に忘年会のため名古屋入り。 19時〜21時半まで。 いまいち内容が記憶に残ってないのは飲みすぎたせいではありません。 21時半〜 藤が丘に移動してまったり1時間飲むw 23時半ぐらい〜 本郷に戻って1時間ぐらい飲むw 今年も後輩の家に泊まり…

追記

2週間かかって小説を読みきりました。 「奇術師」クリストファー・プリースト著 ハヤカワ文庫 こーいう結末がくるとは予想しなかった。 なかなか面白い一冊でした♪

明日からは

ちーと、名古屋の忘年会に行くので、また日記書きません。 実家に帰る予定なしっ(・∀・)ノ

彼女(?)なのかわかんない子

いいかげん付き合ってる気がしないので決着をば。。。 年内に解決するといいなぁ( ゜Д゜)

ネット生活再び

てぷこ光にしたくせに3日間ネットできませんでした。゜(ノД`)゜。 100BASE買ったけど、マザーオンボードのLANが認識してなかったよーで、 原因究明のためにOS再インストール。。。 結局、設定いじったら終わったことが判明。。orz いろんなデ…

先輩と同期と。。

雪が降る中「昼飯おごったげる」の一言で上野〜アキバ 有名ラーメン店見学ツアー開催( ゜Д゜) 終点じゃんがらアキバ店にて昼飯。。。 ウマー(゜Д゜) 行列できるの納得。 その後、神田神社にて参拝。 脇に銭形平次の碑なんてあって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー…

仕事納め

今年最後の出勤ということで、 やったことは商品が届いているか倉庫まで走る&報告電話w 12時から終業式があって、社長を初めて見た( ゜Д゜)

回線変更

3年ぶりに回線変えました。 TEPCO光+Niftyです。が、平均5MbpsなんてありえねぇΣ(゜Д゜) 。。。 。。。。。 俺のLANケーブル10baseじゃんΣ(゜Д゜)

移動

いつもの秋葉原ですw 俺のマザーが ASUS P4B533 山人のマザーは ASUS P4B 店員に聞いたら 山人さんは絶望的。 換装しなきゃ駄目だね(・∀・)ニヤ俺のも3GHzまでしか載らないしな〜(;´д`) なんて考えてたら AMD薦められました。3DゲームはAMDが…

衝動買い

某山人さんと池袋ビックカメラで待ち合わせ。 CPU 新規格出たし、変えたいね〜(´▽`*) なんて言ってたらホントに欲しくなってきた。。。

明日が楽しみ(・∀・)

明日は会社の忘年会(´▽`*) 19時半から上野で焼肉キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! 24時ごろから前の職場の人の誕生日会。 つーか飲み会w どーせ終わるのは始発だろうから、そのままヒーロータイム突入(´ω`*) ・・・・ 見れるのだろうか。。。(;´д`)