2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不穏な動き〜最終章〜

引継ぎもあるので、 いつからか気になっていたんですが、 明日からだそうですw 2週間ぐらいかけて引き継ぎしてくれるそうで助かります( ゜Д゜) 問題は車の運転だよな。。。orz

続・不穏な動き

さりげに噂は広まるようで、 ちょこちょこ情報収集。 どーも全エリアをやるようではないらしい。 ふと思ったこと・・・ エンジン、どーやってかけるんだっけ??(;´д`) ||壁||彡サッ

25日

某メーカーの工場見学 講義眠すぎ(-_ゞゴシゴシ おみやげももらった ・・・ 片道1時間以上かかるのはキツイっす(;´д`)

不穏な動き。。。

週中の昼休み、いつも通り喫煙室でタバコ吸ってたら上司に呼ばれた。 ミーティングって呼ばれたんで、新人の指導やら担当地域の事かな〜?と思ってた。 「cryth君、板橋方面の営業にほぼ決まったから♪」 Σ(゜Д゜) 心配事は車の運転なんだけど、大丈夫?…

月曜

疲れた(;´д`) 19時まで普通に受注処理 19時〜返品処理 終わったのが20時ぐらい。 先輩に0083のDVD借りた。 今度ゆっくり見よう♪

日曜

何故か6時半起床 洗濯機まわして ずっとTANTRA ひたすらTANTRA 早めに寝ました。

土曜

昼間でISO育成講座 昼からアキバ物色 KOTOKOアルバム JanneDaArcアルバム オルフィーナ3・4巻 ポータブルMDプレイヤー(再生専用) ゲーセンでマジックアカデミーやってる途中で烈と合流 じゃんがら以外のラーメン屋へ。 こってりと…

ISO14001

なんか知らないけど、ISO14001内部監査のトレーニング講習に参加。10時〜18時まで缶詰 前職の研修に比べたら余裕だけどねヽ(´ー`)ノ 合間を縫って仕事が溜まってないか見に行ったけど、 あんまり関係ないっぽいんで良いのか悪いのか。。。(´・ω…

ネタ買ってきた

帰り道、変なおっさんに声かけられる。 とりあえず、時計とネックレスあげるってことでもらう。 で、飲み代がほしいので。。。(ry 詐欺だな〜とわかりつつあげるw 検索すると案の定見つかりましたよ。 http://crime.ten.thebbs.jp/1084606162/e40 手口は…

金曜

昼休み喫煙室にて業務やってて困ること・問題点について談話。 某メーカーの受注が一番めんどくさいって言ったら、 全国からそのクレームがきているとのことww 手間がかかるし、薄利だし2択になってるらしい。 専門部署作るか、切っちゃうかww 内勤とし…

木曜

軽い二日酔い状態で起きる( ゜Д゜) 朝、仕事になりませんでした。。。 メーカー勉強会のせいで20時ぐらいまで。。。 前回2社は切削の基本中の基本みたいなのやってて、 どこでもいーじゃんヽ(´ー`)ノ って内容だったのに対して、 今回のメーカーはさっぱ…

水曜

会議があり、その後恒例の食事会。 サッカー中継やってたけど遠くて見てないw 2点目入った時ちょうどトイレに行ったので近くで見る。 サッカー終わったあたりで一次会終了。 独身貴族5人残ってそのまま2次会。 2ヶ月違いの入社のがいたので、色々話す。…

月・火曜

普通の平日

ぶらり徒歩

会社で噂になっている弁当屋を探す。 場所は鶯谷あたり。 名前はしらねぇヽ(´ー`)ノ ってことで例のごとく王子〜鶯谷を徒歩w 目的地に着いたはいいが、 場所が場所なだけにあまりウロウロできない(;´д`) 結局1時間経っても発見できず断念。 地図もらった…