2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなのに。。

習性か習慣か知らないが、朝6時半起床_| ̄|○ 暇だよー。 とりあえず、ケロロ軍曹までTV見て、 ジオブリ10巻探しに行こうっと。

仕事について

うちの会社の場合、外回りの営業と内勤の業務が2人1組で担当が決まってますが、 俺のペアは所長と2ヶ月目の新人2号。 所長が営業 2号が見積もり 俺が受注入力 。。って感じで木・金はやってました。 まだ慣れねぇ(;´д`)

仕事!?

入社一週間経ちましたがPCがまだこないのでカタログ閲覧が主な仕事です(;´Д`) 外回りの営業が昼から出るのでその後簡単な入力やってます。しかも、定時上がり(笑 いつになったら忙しくなるんだろうね〜(;´ω`)

講習会

メーカーさんが会社に来て、部品の講習会がありました。 18時からw 俺は出席義務はなかったんだが、面白そうなんで出席w いや、楽しかった(´▽`*) 普段はPCや電話だけで受発注が終わるので、 実物(しかも動く)のしくみがわかってかしこさ+10って…

お昼ご飯

近所の週替わりランチやってるトコで食べてきました。 週1回のカレー日のようで、所長始め会社の人が30人は食べに来るらすぃ。 感想--- 辛いけどウマい&550円で満腹 仕事が始まっても1時間ぐらいカレーの味がしてた。。(;´д`)ハァハァ

仕事かな

PC受注操作の一通りは昨日教えてもらっていたので、 今日はその打ち込みを少し。 当然在庫がないやつとかあるので、メーカーに問い合わせ。 さらになかったりすると、顧客に相談電話orFAX。 お、仕事っぽいww

初出勤

仕事してきました。 いや、仕事してるフリしてきました(;´д`) 商社ということで、アイテム数が異常に多い。 カタログは厚さ5cmはありましたねー(´▽`*) 型番も15桁ぐらいありましたねー(´▽`*) つーわけで、それ眺めてたら読んでたら定時になり、 仕…

晩御飯

じゃがいも系2品とご飯 むー、自炊歴6年だけど、一番品数が多いのは何でだ。。。 じゃがいもが腹にたまるせいか、ご飯1膳で終了。 。。 。。。。 1合半も炊いちゃったよ。゜(ノД`)゜。 明日は焼き飯決定です(・∀・)

とりあえず作ってみよー

とりあえず、じゃがいもS10個ほど水を張った鍋に投入。 芯まで火が通るまでの間、料理レシピサイトを検索。 ありましたよ、コロッケの作り方。。。 気づきましたよ、小麦粉がないことに。。。。゜(ノД`)゜。 しかたないので、ふかしあがったジャガイモ…

じゃがいも日和

明日から仕事なんで、食料の買出しに行く。 ふと、揚げ物コーナーのコロッケに惹かれるが、1個100円だったのでスルーw でも、食べたいのでじゃがいも1袋購入。 ここで問題発生。 作り方なんてしらねぇよ_| ̄|○

帰宅

地図で確認したところ、4時間で総徒歩距離約12kmでした。 時速3kmの計算ですなw 思ったよりあんまり歩いてないね(−−;

電車で

池袋でちっちゃい机を買い、新宿まで歩きましたが疲れたんで電車乗って帰ります(・ω・)ノ

大塚公園

東大やら中大やら御茶ノ水やら通過して、椅子があったので休憩がてらタバコ吸ってたら注意されました(;´Д`)ついでに休憩できそうなトコを聞くと道路の反対に公園が・・・。気付かねぇよ(;´Д`)

上野散策

暇なんて相変わらず散歩してます。 今日は上野。 不忍池でたこやき食べながら休憩(;´Д`)

お仕事の話

やっとこさ出社日が決まりました。 18日からだそうです。 形式は派遣なんで、今日入社しましたww 明日ハロワに行って早期就職手当ての手続きしてこよっと♪ 注:私が申請遅かったせいで1年近く経ってるのにもらえそうです(・∀・)ニヤ

突然の電話

まぁ、いつも突然なんで気にしてませんが、 東京に戻ってきました。 あぁ、俺の四国・讃岐うどん&アンパンマンツアーが。。。

花火

1日目は須磨海岸で3000円分ほど。 2日目は近所の公園で1000円分ほど。 *注 花火は人に向けて撃っては行けません(>△<;

夏休みと言えば。。

実家の友達との恒例行事、 「ガンプラ祭り」です。 友人2人が原付で買いに行き、ウチで作成。 1人はMGキュベレイ 1人はMGケンプファー 私がMGゴッグ ・・・ 。。。。。 なんで、ゴッグ(T.T 今回は塗装はしなかったので、4時間ほどで完成。 なん…

ボーリング

もともとスピードボーラーなんですが、 ラウンド1のピンが怪しげな音をしていました。 「ぱきゃ〜ん」ではなく、「べぎゃー」って感じ。。。 スコアは3ゲームやって120が最高でした。

実家からでふ

久しぶりにボーリングして左足(付け根からつま先まで)と右腕(付け根から指先)までがとてつもなく痛いcrythです。

近所の靴屋に行って靴買った。3500円の出費。あぁ、それだけだよ!ヽ(`Д´)ノ

帰省ちゅう

京都のラジオ局で働いてるやつが一週間の連休を取ったよーで、帰ってこいと昨日連絡が(;´Д`) 現在新幹線の中、名古屋は通過しました(・∀・)ニヤ

今日は何しようかな。。。

。。。。。orz

上書きセーブ

ICBM後のヒロインも助けたことだし、 今日は六本木でアリスと遊ぼう。。。 Lord _ρ゛(・・ ) プチンッ あれ、画面が変わらん。。。 Saveしちゃったよ。゜(ノД`)゜。

8月1日

何故か池袋にて買い物。 あぁ、何もないさw

7月31日

浅草に行ったことがない子を連れて行ってきました。 。。。が、今日は隅田川の花火でした。 浴衣らぶりぃ〜 以上! 花火? ビルの谷間から見る花火なんて認めねぇ!ヽ(`Д´)ノ