2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のほう

担当がかわり、販売店→問屋関係になりました。 おかげで今日は朝から見積もりの山(;´д`) 電話は少ないんだけど、量が多い。。。 しかも売り上げにあんまり関係ない。。。orz

3月終わりですね〜

気がつけばもう4月ですね。 明日は入社式があるようです。 業務に支障をきたさない程度に出席とのこと。。。 8時20分集合って、普通にタバコの時間なんだよな( ゜Д゜) 男7、女2が入社だそうで、うちの課に女の子が1人配属されます。 何ヶ月もつかな?…

雨ですね

帰り道、雨が降ってました。 傘持ってなかった。゜(ノД`)゜。 しかたないので、最寄り駅までバスで行って、 買い物がてら寄ったスーパーで買う。。。予定だったんだけど、 10分で家だな〜なんて思ったら買うのやめましたww しっかし、びしょぬれで歩い…

仕事が。。。

部署内で異動がありました。 営業1課には変わらりはないのですが、 担当するブロックが変わりました。また、振り出しだよ(;´д`) せっかく指名が何件か入りはじめたのに残念です。 。。。が、10月までにやってたトコなんで複雑な気分ですw 周りは決算月…

食後の運動 その2

一人で満足してる俺とは対照的に、 不満げな2人がいるので4月からなくなる情報館へ。 個人的にはオイルマット行ってみたかったんですが、 あと1ヶ月で東京を去る後輩の意見に賛同しました。 3人いると指名料無料ってので決定。 二人は真剣に写真みて悩ん…

食後の運動

せっかく池袋にいるのでってことで、 開拓してきました。 まず、「のぞき部屋」 前々から気にはなってたんですよ。 何をのぞくのかってことにw 2000円で安いし、行くぞーってことで入りました。 電話BOXぐらいの箱に入れられ、マジックミラーの小窓…

食べてるはずなんだが。。。

またまた体重が減りました。 会社でストレスたまってるとは考えられないくらい、 好き勝手仕事してます (= ̄Д ̄)y─┛~~というわけで、 昨日の13時ごろ、 昼飯にピザM+イカリング食べました。 。。。10分で(;´д`) 16時ごろ、ビール飲みながらつまみ…

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日も社員が2人休みです。一人はお子さんの卒業式。一人は家の診断。そんな日に限ってわけのわからないものは来るものです(;´д`)

21日

金山にいつのまにかできていた「明日なろう!(ASUNAL)」をウロウロしつつ、 空白の2ヶ月について聞く。 。。。。 入院してたらすぃ( ゜Д゜) 1ヶ月に1回くらい連絡よこせと約束して14時解散。 以上 ダイジェストでした(・∀・)

20日

8時ごろ起きる。 マジレンジャー、仮面ライダー、ぷりきゅあを見てチェックアウト。 迷いながらも彼女んちに到着したが、 インターホン鳴らしても誰も出ないのでメモを残して終了。 夕方にもう一回来ようと思いとりあえず大須へw スガキヤでラーメン食って…

19日

16時ごろ名古屋到着。 とりあえずココイチでカレー食って、 近くにあった東横インにチェックイン。 何人かに連絡したあげく、じょにーと合流。 怪しげなスカイラインで突撃訪問するも、全滅。。。orzじょにー(ガラクタ箱)邸に潜入し、ほこりにやられる。 …

捜索旅行

音信不通になった彼女を探して、名古屋行って来ました。 それではダイジェストでどーぞ(´▽`*)

晩御飯

今日も今日とてカルボナーラもどき。いつものように作業をすすめる。 ボール出して、卵割って、中身をゴミ箱へ、もう1個卵手にして。。。Σ(゜Д゜)何やってんだ、俺。。。(´・ω・`)ションボリ

5日

あいかわらず6時半に目が覚めたけど、 土曜なので寝なおす。。 7時半には起きましたが何か?(・∀・) 先週土曜はあのあと寝てたら、同期に起こされ終電近くまで エロビ見ながら酒飲んでた(;´д`)ハァハァ日曜はずっとTANTRAやってたな。。。 今日は…

4日

雪ですね〜。 朝、会社まで30分ほど歩いて通勤してますが、 ちょっと歩きにくかっただけで特に問題なし。 朝一で事故車見たのはせつなかったけどね〜ヽ(´ー`)ノ 19時〜会議 月末に大移動があるみたい。 大移動っても部署内引越しで、PCとかカタログ移…

28〜3日

いぁ、何もないですよ(;´д`) 仕事のことをいちいち書く気もないし、 なにより周りとしゃべって終わってるんで愚痴もないしね〜。いい職場だw あとは給料面だけかなww