2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノス

夕方までにLv65にしたので、これから当分遊びますw

電話の主 その2

親父でした(__ なんでも東京に出張で着てるので、飯を食おうってコト。 表参道に泊まるようで、出向きました。 実は表参道初めてで、よく知りませんでしたが、 もう行かないですw

電話の主 その1

先日面接受けた会社からでした。 郵送した書類に誤字があったので、その連絡でしたが、 どーやら、面接通ったみたいです♪ 次が筆記試験なんですが、 時間が午後って書いてますが、午前の間違いです。。。とのコト。 。。。 俺なら午後9時に行きそうだなww

ADSLなのに。。。

ネトゲ途中に電話が鳴りました。 。。。 。。。。 回線が切断されました(ノ_・。)

驚愕の事実

面接に行ってきました〜。 あちら2人、こちら3人の合同面接。まぁ、相変わらず言いたいこと言って終わったんですがねw 面接が終わり、帰ろうとしたところ、一緒に面接を受けてた方に指摘を受けました。 「営業やるなら、靴下は黒か紺だよ」 ・・・・Σ(゜Д…

PC

先日、アキバにてグラボ買っちゃいました(≧▽≦ノ ん〜。収入ないのになにやってんでしょうねw 値段と直感で買ったやつですが、もう快適(>_< 前回がGフォース2で、今回がRADEON9600(128bit) クロノスの世界がストレスなく楽しめます♪ このま…

部屋の現状

あはは、誰か掃除しに来てくれ。。。(ノ_・。) 時間はたっぷりあるんだが、大体ネットしてるからできない ← 言い訳

クロノス

相変わらず毎日やってますw 気づけばLv62。 師匠がいて、弟子が2人いちゃいますw 昨日も弟子率いてカイヌでさくさく♪ 途中知り合った人何人かもいて、楽しかった♪♪ なんかしんないけど、私は怖いそーですw 暴言吐いたからって罰ゲーム決定♪とか言っ…

転職活動

某リクナビのサービスを使おうと思います。 なるべく独力でやりたかったトコですが、 すでにそんなこと言ってる場合じゃなくなったしねw こちらは来週面談で、色々アドバイスもらおうかと思います♪ 求人で面白そうな会社があったので、とりあえず応募♪ 大体…

確定申告

この季節にニュースでさんざん聞いてたんで名前と重要性はわかるのですが、 さっぱりわかりませんw とりあえず、先日品川税務署まで用紙をもらいに行きました。 源泉徴収やら資料を持っていって記入してくればよかったと後悔してますw 近くの本屋で確定申…

深夜に一人は怖いね〜

あはは、やっぱり鬱だよw いらん考えばっかうかびよるww もうちょい、気楽に生きたいね〜♪

最近、やばいねw

どうも、人としゃべってないせいか鬱気味(^^; もともと鬱気味やのに、毎日一人で悩んでるせいかな? そんなわけで、ネトゲにはまってるのもうなずけるw 死にたいと思うけど、死にたくないって気持ちの方が強いんで、あがいて生きようと思うw あ、誤解…

考えモード

昔から考え事しだすと、2時間3時間寝れなくなる。 今日も考え事してしまい寝れずじまい(^^; ぼんやり神戸在住読んでみるが、寝れる気配がない。。。(_ _ ふと、リクナビに届いたスカウトメールの会社を調べてみる。 調べる方法はいくつかあるけど、…

電話番

むなしいよ。 今週も電話は着ませんでしたね〜(投げやり 来週はどうしよっかな〜〜。 とりあえず、確定申告かな?w 実家じゃないので、余計な経費がかさむので、 リミット作りましょう♪ 5月一杯♪ 新入生が5月病で退社するのを見計らうしかないですなwそ…

帰り道

ふと、前の仕事で研修センターのおっちゃんに言われたことを思い出した。 曰く、「crythはマニュアル人間すぎる」とのこと。 当時はマニュアルの基本すら守れんやつが何を言うか、ば〜か(゜Д゜) って感じだったが、よくよく考えると、そういう人生やっ…

キーボード壊れた〜ヽ(`Д´)ノ

てか、壊した〜〜(ノ_・、) ちょうど新しいのが欲しかったので、買いに行く事に。 どこに行こうか悩んだけど、有楽町にSOFMAPが新しくできてたので見学♪ なんつーか、ろくなもんねぇなw やっぱりPCはアキバかな?と移動。 電車にのれば数駅なんやけ…

このページを見てる関係者各位に告ぐ

某とみ結婚式のデジカメ画像&動画をzip圧縮して「扉」の一番下にアップしました。 なお、ページを知らない人は れでぃorみゅorじーざすに聞いてくれ。 3月1日には削除するんで、好きなだけ取ってくれw なお、若干18歳未満禁止だから気をつけてw 落…

あいかわらず電話が

元彼女から電話が。。。 わち「こーいう会社の面接行ってきたよ〜。」 やつ「絶対受かれ!」 わち「何でそんなに本気よ?」 やつ「ビーカーとか三角フラスコ大好きだから!( ̄^ ̄)」 わち「あほ。。。?(´・ω・`)」 やつ「まぁえーわ。とにかくがんばれ!…

帰りは

来た道を戻るだけなんで、バスに乗ろうかと考えたけど、200円って高いよね?w ってことで徒歩♪ 荒川眺めたり、車のナンバーが練馬だったり足立だったり眺めながら。ぼけーっと歩くこと30分。以外と近いね。 途中南北線の駅を発見し、なんとなく乗って…

面接

会社3人、こちら1人の一番得意な形式♪ もう俺のシュミレーション通りに聞いてくれたり返事してくれるので、 かなり満足してしゃべれたw あ〜、この会社。。。普通だよ(今までが変w) 面接時間は1時間ほど。 結果は明日か明後日で、遅くても今週中だと…

面接じゃΣ(゜Д゜)

久しぶりに面接ってことでスーツで出かけましたw 今度の会社は理科実験器具をディーラーさんに提供する会社でつ。 面接場所は本社なんだけど、東京都足立区。。。どこ??(ノ_・、) 京浜東北線で○○駅まで行って、都バス(?)で10分ほど。 ふふふ、実は都バ…

新たな邪魔者

順調にさぼってたら書いてたら、 インターホンがなる。 最近、よくなるインターホン。一昨日は郵便屋で、昨日は新聞勧誘。 今日は。。。 。。。 聖書のおばちゃんだったw 若くてキレイな女性なら話を聞いてあげるのだが、 もう50も超えてそうなおばちゃん…

明日は面接だから、

履歴書を書かなきゃダメなんだってば(>< わかっていても脱線超特急な俺なんで、 ギルメンの日記を5か月分読破。 あと1年分。。。(−−; その後、れでぃとメッセしながらついに履歴書に手をだすw

一日一回は外に出よう♪

何かと理由つけて外出してますが、 今日はタバコ買いに行きますw ついでにお茶買います。 さらに、パスタ(500g100円)2束買います。 徒歩2分の商店でなw今日の外出時間。。。。15分(・∀・)ノ

ダメっぽ

夕べからクロノスつけっぱでした。 現在、支援特化型パラディン「瓜」育成中。 支援特化型なんで、ソロで狩りできません。 支援特化型なんで、攻撃力が鬼よわです。 ギルドメンバーを口説いて毎日PT。昨日もPTやって、暇だから寝るね〜♪コール(死 朝1…

本屋立ち読み♪

本屋いいね〜。 椅子とお茶があったら無制限でいれるよw 今度から図書館にしよっかな。。。久しぶりに漫画を衝動買いしてしまいました。 「私立彩陵高校 超能力部」ですwいやぁ、タイトルだけで買ったの8年ぶりだね〜。 関係者各位へ告ぐ 買え! 以上俺は…

文房具屋にて

転職用の履歴書を買うために入ったけど、 余分なもの買っちゃったよwメモ帳と便箋w 封筒は茶封筒でいいよな? (誰に聞いてんだ、誰に?)

趣味・・・散歩

えぇ、歩くの好きです。 ただ歩いてるだけだけどw 店に立ち寄っては駄目です。 無駄遣いはいけません(ノ_・、)

追記

彼女と別れたと親しいやつに報告すると、一人を除いて「なんでっ!?Σ(゜Д゜)」って言ってたw その一人は事前に別れるかも。。。って言ってたからなんだがw詳しい話は直接会って飲みながら話しますよ(^^

明日から

とりあえず、短い期間に色々ありすぎて整理ができないので、 浅草寺でものんびりお参りしてこようと思います。 就職活動はその後で(^^; 新しい彼女はしばらく後w