新たな邪魔者

順調にさぼってたら書いてたら、
インターホンがなる。
最近、よくなるインターホン。

一昨日は郵便屋で、昨日は新聞勧誘。
今日は。。。
。。。
聖書のおばちゃんだったw



若くてキレイな女性なら話を聞いてあげるのだが、
もう50も超えてそうなおばちゃん2人なんか興味はない。
聖書は興味があったら読むから、ほっといてくれw


どうやって追い払おうか悩んでたら、
つけっぱだったMP3が次の曲へ。。。

「また悲しい冬がやってきた。。。」



はっ、冬かよΣ(゜Д゜)


そして恒例の「い〜〜いぇ〜〜〜〜!!」


おばちゃんは、そそくさとパンフをくれて帰っていったw

しつこい勧誘が来た時は、夏・冬マシンガンで撃退♪


てか、こんな日記書いとらんと履歴書書かないと。。。φ(.. )