2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行楽のシーズン

11月、名古屋にいる日があるかも(・∀・)ニヤ

月一恒例

9月会議の後の飲み会が流れに流れてありました。 結局、7時半〜11時半まで飲んでた。

日記っぽい?

月曜日、万博の話は広がらなかったのでセーフ(*´▽`)

カラオケ決定─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

BOXの中で寝ようと思ったが、 とりあえず1曲ぐらい歌おうと入れてみる 「ジンギスカンのモスカウ」(/・ω・)/ 適当に歌ってみたけどイイ(・∀・) ってことで目が覚めてしまいましたorz 今回は特撮・ヒーローもの特集って感じ。 5人中2人が寝たので曲名…

新たな集団

何でも結婚するやつがいるとかで集まってたらしいが、 本人は外で犬と戯れてた。 久しぶりに見るメンツなのだが、 すでに飲んできてるので俺は眠いw 0時すぎにとりあえず解散ってことでお開き。 駅そばのビジネスホテルに泊まる予定が、なにやら不穏な動き…

3人でご飯

とりあえず合流して居酒屋へ ホールに一人しかいないので 3人で応援しながら飲み食い3時間ほど。 さて、名古屋のそばのホテルでも行くか〜ってことで 送ってもらってる途中 「そろそろ空いた?」のメールが。。。Σ(・ω・`) 行き先を藤が丘に変更してもら…

その後

車に戻り、もう一人と合流するため移動するが、 まだまだ時間がありそう。 しゃべってるうちに 「お腹すいた〜」だの「甘いもの食べたい〜」だのでCAT’S CAFEへ 店に着いた瞬間別のツレから「今どこ〜?」の連絡が。 タイミング悪いな〜とか言いなが…

再び陶磁器資料館

南館と西館を見たので次は本館へ。 茶器が展示されてました。 「これはご飯用だな」とか 「これは冷奴にいい」とか 茶入では 「これはコショウ用」 「こっちは荒塩用」とか勝手に解説して楽しむ。 茶器を見ていてツレがいきなり笑い出したので問い詰めると …

万博

リニモで隣の駅行ってゲートを抜けるとそこは人だらけ(;´д`) 見た瞬間から帰りたくなったけど、1個ぐらいパビリオン見なければってことで、 目に入ったインド館に潜入。 思ってたよりインドっぽくないねってことで終了。 アメリカ館が面白いって聞いてた…

万博キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ってことで、 上司にもらったチケットを有効活用してきました。 9/2312時過ぎに藤が丘で待ち合わせして、 適当なトコに駐車してリニモでずぉぉぉぉーーーっと行く予定が 駐車場空いてない(;´д`) 「万博P」と書かれた看板を追いかけているうちに 気…

9/19

8時ごろ寝て、12時すぎに目覚める。 えらいな〜 俺はw TANTRAやって、RFやって、オルフィーナ読み返してたらこんな時間(19時) 。。。なにやってんだorz

9/18

珍しくnimiからメールが。 「徹カラしたいけど、OK?」 もちろんOK(*´▽`)b 起きてるか不明なれでぃに電話。 1時ごろ返信が。 散髪行くのでアキバに向かってるとのこと。。。(・∀・)ニヤ 合流してウロウロ。 異常に人が多かった メイドさんをち…

9/17

普段どおり起きてとりあえず暇そうなやつに連絡。 イサオは実家に行くらすぃ。 れでぃは4時までGUNZやってたらすぃ。 11時〜17時ぐらいまでGUNZ 17時〜1時ぐらいまでTANTRA 。。。 タバコ買いに行ったぐらいしか出てないよ(;´д`)

貴重な連休が。。。

待ちに待った3連休ですよ。 仕事そっちのけで色々考えてたんですが、実際は。。。

9/14

某メーカーの1日販促日 商品はいつものいたって変わらない切削油。 値段はいつもの値段w 売れるかよ、バカ!(/□≦、)エーン!! 新規ルート獲得したので個人的には満足。 どーせ、上の人は値段しか見ないから何か言ってくるんだろな。。 夕方からメーカーBの…

9/13

夕方からメーカーHとの打ち合わせ。 いつも通り何の準備もしてませんがね(・∀・)ニヤ 打ち合わせ終わって飲み。 何故か乾杯の音頭が俺(;´д`) ありえねぇよ。。 適当なこと言って、最後に乾杯っ!っと言いたいところで 10・11日と騒ぎすぎたため声が…

9/12

メーカーDと同行PR+集金4軒+夕方からメーカーUとの打ち合わせ。 。。。 なんでこんなに集中して予定立ててんだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

とりあえず昼ごろ起きるが、 昨日の酒が残ってるのでスライム状態。 お腹空いたけど、冷蔵庫には酒しかないのでピザ発注。 Mピザ1枚が食べきれず(´・ω・`)ションボリ 15時ぐらいに新宿いればいいかな? と思いつつ外に出ると嫌な雲行き。 まぁ、降ってな…

相変わらず頭の悪い集団

14時に横浜駅待ち合わせ。 最初は八景島シーパラダイスに行く予定だったが、 男3人じゃアレなんで吉本水族館を見に中華街へ。 とりあえず途中で肉まん、チャーシューまん、ふかひれ肉まん、しゅうまい、ごま団子を食べる。 水族館、まぁまぁ面白かった。 …

9/9

久しぶりに7時台に帰社 新しく買ったmp3プレイヤーに曲入れてみる。 電波多め(/・ω・)/

9/8

仕事終わったら9時だったので、 1時間だけと言いつつ飲みに。。 帰ったら0時だった。

9/7

6日と同じw

9/6

覚えてないけど22時ぐらいに帰ってきたと思われ。。。

9/5

台所を片付けた。 実に2ヶ月ぶり。

1週間振り返り

9月5日付の日記、4日の話ですよ(;´д`)

ツアー

昼さがりにイサオと新宿にて待ち合わせ。 向かった先がアジアン食堂。 アジア系料理のバイキングらしいけど、 俺は普通に石焼ビビンバ定食(*´▽`) プラプラしたあげく、さくらやホビー館で落ち着く。 nimi氏と合流して何故か秋葉原へ。。 今日も駅前には…

9/3

ボーリング大会のため、 9時に五反田 スコアは悲惨。。。 1時から青山に新しくできた店にてご飯 通常7000円のコースがオープン価格4000円 さらに部長やらのおかげで3000円 移動してカラオケ大会が8時すぎまで。。。 ちかれた。。。(;´д`)

9/2

久しぶりに7時前に仕事が終わったので帰宅w RFが開始になったのでやってみる。

9/1

決算が終わった直後なので9時すぎまで仕事。。

8/31

決算月の最終日なので9時すぎまで仕事。。