カラオケ決定─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

BOXの中で寝ようと思ったが、
とりあえず1曲ぐらい歌おうと入れてみる
ジンギスカンのモスカウ」(/・ω・)/
適当に歌ってみたけどイイ(・∀・)
ってことで目が覚めてしまいましたorz
今回は特撮・ヒーローもの特集って感じ。
5人中2人が寝たので曲名しりとりに変更。
5時まで歌い続ける
最後は「スーパー金魚」で終わりました。
5時に開放されても行くアテがないので
とりあえず吉野家で朝ごはん。
その後、新しくできたネカフェで6時間パックで爆睡。
12時に外に出て、JESUSに連絡すると
下呂飛騨牛食ってる」とのこと。

 
名古屋終了ぉぉぉぉ(/・ω・)/

 
新幹線のホームできしめんを久しぶりに食べて
ゆっくりひかりで爆睡して帰る。

 
月曜、会社で万博のコト何て言おうかな。。。(;´д`)