2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット復活?

ただいま、UNIX邸にてネット堪能中ww 以後、山人と合流して東京見物の予定。。。

(´・ω・`)ションボリ

ネットができなくなって、はや二週間。。。 フリーセル飽きてきました(;´д`)会社までは徒歩30分なんで寝てればいいのだが、朝が冷え込むせいか、前より早起き。゜(゜ノД`)゜。テプコまだかなぁ。。。(´・ω・`)ションボリちなみに今は京ぽんで更新中(・…

引越し先

かなり暇。 ネットは一ヶ月はかかるだろうし、テレビのコネクタが古すぎて映らない(;´д`)ラジオ聞いて気をまぎらわそう。゜(゜ノД`)゜。

暇だなぁ(;´д`)

外が雨のせいか、引越し作業なかなか順調です(笑)昨日からネット繋げない状態になったので 本ばっかりよんでます(たまに思い出して梱包)唯一のネット端末が京ぽんだけなんて辛いな〜(;´д`)

もう10年か。。。

ニュースで10年前の映像が流れてます。 地震の復興なんちゃらってやつ。 悲しくなるのでしばらくニュースは見ないことにしようww

ネットよ さようなら(ノ_・。)ノ~~

テプコ光は撤去作業が必要。。。 引越しは土曜だし、当日は時間ないので今日撤去の予定。 ついでに開通まで約1ヶ月かかるのでネットできねぇよヽ(`Д´)ノ TANTRA、ジーナ村水曜に実装だというのに出遅れる(;´д`)

仕事

3連休明けのせいか、やたらと忙しかったです。 ほとんど納期確認( ゜Д゜) 気づいたら18時だったのは切なかった。。。

( ゜Д゜).。o○(何からやろうか・・

引越し準備 順調のようで手付かずw とりあえず、 新居手配済み。 テプコ&プロバイダには連絡済み。 現大家にはさっき遭遇したので連絡済み。 引越し業者の手配。22日9時で予約済み。 ダンボール大小合わせて20個手元にある。 初期費用振込みok 書類…

てなわけで

引越し先ケテ━━━━━(・∀・)━━━━━イ!! 今度は北区だ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 手続き色々間に合うかなぁ( ゜Д゜)

気づけば。。。

仕事にて新年の挨拶周りに同行。 車中にて引越しやら話してて、家に帰って調べてみることに。 とりあえず、今住んでるとこの契約書を見直す。。。 更新日2月1日じゃんΣ(・ω・`) しかも1ヶ月分って8万円じゃん。゜(ノД`)゜。

おまけ

【大吉】 (No.26185) モナー神社 願事 : 遅かれど思う通りになるべし 待人 : 来るべし 驚く事あり 失物 : 出づべし 旅立 : 早く行くが利 商売 : 買物は良し 売物は悪し 学問 : 怠ると危うし 争事 : 人に任せるがよし 転居 : ゆっくりして吉 病気 : 治る 信心…

PC買い替えっぽい?

気づいたら、PC総とっかえしてるっぽい。 CPU、マザー、メモリ、液晶モニタ、FDD・・・ CD−RWが1台余ってるんで、ケース買えばもう新しいの組めたな。 それでも8万そこらで収まってるのが不思議w アキバ新春セールに(人-)謝謝(-人)謝謝 5日…

有楽町

どーも調子が悪いみたいなんで、買い換えました。 買い換えたらやっと認識してくれました。 これでドライバ入れられる(;´д`) 前使ってたFDDは6年ぐらい使ってたので壊れて当然なのかな?? で、本屋寄って2時間ぐらいまったりしつつ2冊購入。 ・対訳…

散財

フレッツADSLのモデムセットをNTTに郵送するため、 いつでも窓口やってる郵便局へ。 着払いなので無料♪

年賀メール

今年も年賀メールたくさんいただきました。 寝てる最中に30分おきに起こされたけどな(ノ_・。) おかげで1日はだるくてネトゲしかできなかったよ(・∀・)ニヤ 昼〜夕方まで寝て、夕方〜0時までTANTRAやった。 AS内でも 「正月なのにイン率良くね?…

年越し最中

クロノスでカウントダウンしたましたが、何か?( ゜Д゜) 年明け直後に晩飯作り始めたおかげで、 翌朝胃もたれしてました。゜(ノД`)゜。

゜・:,。★\(’ー’*)♪才×〒”├¬♪(*’ー’)/★,。・:・゜

明けましたね ぐだぐだ思ったこと書いてる日記ですが、 本年も眺めててください♪このページの来訪者のほとんどは知り合いだと思いますがw