2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の一人暮らし

迷いながら到着。 つか、キタナイ(;´д`) 入って最初にやったのが掃除(;´д`) CDTVとか懐かしいの見ながら飲み。 1コ下の同期はずっと「かわいい、ヤりてぇ」って言ってるので 軽く流しておくw

第3R

北口に移動して適当なとこで2次会 2杯ぐらい飲んで終了。 さ〜帰るか〜って駅に行ったら、 新潟のやつが泊まってる彼女から「帰ってくるな」電話w 面白くなってきたので、もう一人の家に行くことになり埼京線へ。 そいや、大宮に先輩いるよな〜ってことで…

第2R

赤羽っつっても16時から何するんじゃーーーーーーーーーってことで池袋へ。 帽子が欲しいって言うのでパルコに行ってみるが、 何故か別のやつがTシャツと帽子買ってた。。 その辺の飲み屋で2時間。 新潟に転勤になったやつがいたので、 話の内容は地方の…

帰りの電車

鼻水ズルズルしながら寝るのは大変です(;´д`) 途中、会社の同期から電話が。。。 家のそばの駅に着いたので電話してみると、 やっぱり飲みのお誘い。 1回帰って着替えて赤羽へ。

噂の。。。

伊豆と言ったら秘宝館(ぇ 英語にすると「Adult Museum」らすぃ。 。。。 感想−− めちゃくちゃ笑えたw ぜひカップルでどうぞ(・∀・)ニヤ ってなわけでそのまま実家組とはそこで解散。 また会う日まで〜(´▽`)ノシ

目覚め

最悪です(;´д`) 慣れないふかふかの布団が悪いのか鼻かぜっぽくなった。 とりあえず下山して海へ。 かの有名な像の前にて記念撮影。 蹴りの姿がリアルすぎΣ(・ω・`)

ホテル

1泊13000円の割にはいい感じ。 ぜひカップルでどうぞw いい年した男6人がまるで修学旅行の高校生みたいにはしゃいでた。。。 れでぃさん、関節はやめてください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 歌い続ける人らをほっといてさっさと就寝

熱海

名古屋から来たもう一人と合流。 着いたはいいけど、何も考えてない。。。 ふと目に入ったボウリング場へ。 10年ぶりぐらいにスピード重視ではなくコントロール重視で投げるヽ(´ー`)ノ 成績は聞くな!ヽ(`△´)/ そこで温泉割引券をもらい隣の温泉へ。 まー…

初日

大学の友達と熱海。 10:30銀の鈴なので、10時から隣の喫茶店でお茶w 5人のはずが4人しかいない。 相変わらず遅刻魔の彼とは品川で合流。。。のはずが、 反対方向の電車に乗るというドラマでもやらないような古典的ギャグをしてくれる。

GWキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

社会人になってからカレンダー通りのGW休みって始めてなcrythです≧(´▽`)≦アハハハおかげで何しようかまったく考えてなかったりしますw どうなることやら・・・

某れでぃさんと。。。

みなさんお待ちかね、 今日の一言のコーナーです。 アニキ マジカッケッ!!Σ(゜Д゜) 詳しくはれでぃさんのページにて。。

翌日(23日)

二日酔いです(´▽`*) どーやって帰ったかは覚えてるんだけど、 曖昧なんだよね〜w やっぱり日本酒怖いね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まとめて歓迎会

仕事を19時に切り上げ、赤羽の会場へ。 料理はほとんどスープ系。 腹にたまらないよ。゜(ノД`)゜。 私が飲むのは日本酒と決まってるよーで、 冷酒をガンガン。。。 とりあえず大丈夫。 1件目が終わり、カラオケorバーということで、 カラオケに行こうと…

日曜の買い物

集めてる漫画の新刊が3冊売ってたので購入。 もっけ、神戸在住、銃夢 ですがねw 女神転生のフィギュア(?)1個500円のやつ。 2個買ってみました。 ルシファー様とパズス かなり(´・ω・`)ションボリ テプコのさくらやポイントが8000円分入ったよ…

健康診断

順番に健康診断です。 おかげで昨夜はカップ焼きそばですませました。 どーやら、水分も取っちゃダメだったらしいけど、 普通にお茶飲んでたよ(´▽`*) まぁ、身長&体重が減ってたぐらいで 大して面白い症状はありませんでした。 レントゲンは知らないけどね…

ふとしたことで

またきましたよ。 鬱の入り口がw もうね、テンション上げてるつもりなんだけど、 表情固まってるよヽ(´ー`)ノ 幸い金曜なので、土日で何とかなると思う。。。 理由がわかってて、解決法もわかってるんだが、ダメだね。。。

ひまひま。。。

なんか、おかしいよこの業界(;´д`) \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ ちょこちょこFAX奪ってやってたんですが、 どうも流れ品らしく特値があるようです。 えぇ、かなり失敗しましたヽ(´ー`)ノ 来週もヒマヒマ君を満喫しようと思いま…

新入社員

ウチにも来ましたよ。 女性1人と実習生男性1人。とりあえず、FAX配りやってたみたいですが、 俺のトコにFAXこねぇ( ゜Д゜)まぁ微妙な位置にいるせいでしょう。 担当によって2つの山があるわけです。 ひとつの山は北区・板橋区方面。 もうひとつが港…

解散(5時)

埼京線動いてると思ってたら6時20分ごろでやんの。。。 しかたないから総武線でアキバまで行き、京浜東北線に乗り換え。 6時に部屋に着き就寝ヽ(´ー`)ノ 3万ぐらいあった財布の中身が激減してますよヽ(´ー`)ノ いつの間にこんなに使ったんだろー(;´д`)

新宿に移動

悩み事あるときにお酒はいけませんよ('-'*)フフ 今週もヘベレケモード(*´д`) 2件目でカクテル飲みすぎる。 で、久しぶりのカラオケオール。 まぁ、色々と(´▽`*) ウーロン茶飲みすぎで気分最低。

皇居

なぜか皇居行こうってことになる。 歩けばいいのに大江戸線乗りたいとかわけわからんことになり地下鉄ホームへ。 大江戸線って皇居方面行かないんだね〜(´▽`*) ってことで浅草線。 なぜか日本橋へ。 そこから徒歩。。。 最初から歩けばいいのに(;´д`)

昼飯(14時)

3人で中華食べてたらもう一人が到着。 お前ら案内表示見ろよ(;´д`)

東京タワー

遅刻待ちのため、クレープを食す。 男2人で。。。orz 入場料なんか安くなったね。 800円ぐらいになってた。 内装もキレイになってるっぽい。 メインの蝋人形館へ行こうとしたら、入館料860円(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 入場料より高いよ(;´д`)…

やりすぎΣ(・ω・`)

集合時間を間違えて11時に浜松町到着。 しかたないのでスロットやってみる。 台はドラキュラ。 4000円でボーナス3かかりました。 さぁ2周目ってことでやってたらメール。 「合流できた?」 もう着てるのかよ?!(;´д`) ってことで終了。 +300…

おまけ

研修中の新入社員(女)2人が夕方に見学にきてました。 業界未経験みたいで、型番見ても意味不明って顔してますた(・∀・)ニヤニヤ CTI(電話番号が表示されるアレ)が入ってるのが俺のPCだけだったので、 背後に立たれてドキドキしたのですが、まぁ暇…

決戦当日(ぇ

なんかね〜。 異常なほど電話鳴らないでやんの(;´д`) FAXも少ないし(;´д`) 肩透かしくらったみたいで、平和に過ぎていきましたヽ(´ー`)ノ

入学式シーズン

世間では入学式シーズンのようですね。 俺には関係ないと思っていたら、 職場で関係ありました(;´д`) 現在3つのグループに別れて仕事してるわけで、 内訳はA5人、B4人、C5人って感じです。 入学式やら出張が重なり、 A1人、B4人、C3人になり…

市町村合併

巷で市町村合併がはやっていますが、 俺には関係ないと思ってた。 実家神戸だし、現在23区内だし。。。 一通の封筒が届きました。 見たことも聞いたこともない土地からの封筒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 戸籍が合併しやがったΣ(゜Д゜) 免許とか更新せ…

会議

恒例月一会議がありました。 が、今月は下旬に歓迎会をやるので食事会はなし。 それでも終わったのが20時半で、 家に着いたら21時。 飯作るのめんどいんでカップ焼きそば(;´д`) 栄養偏ってるよな〜。。。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

昨日まで不明な休暇をしていた先輩が出社しました。 いつも手伝ってくれてる先輩が営業と同行でいませんでした。 こっちの担当は二人です( ゜Д゜) FAXたまりすぎ(;´д`) 一日中あたふたしてますた(;´д`) こんな感じ↓ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ