2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。。。

彼女に会いに行ったというより、 友達に会いに行ったという感覚が強い。。。(;´д`)

翌日

秋だから嵐山へ って単純な理由で嵐山へ(;´д`) 紅葉きれ〜(´▽`*) 銀杏きれぇ〜(´▽`*) 竹林の林道きれ〜(´▽`*) 。。。 以上w その後、京都駅から新幹線で帰りました。

襲撃

仕事中の彼女の部屋を襲撃 。。。 TVしかねぇよ。゜(ノД`)゜。 23時、通常就寝時間になっても帰ってくる気配がないので寝ましたw

京都嵐山

某彼女が25日に誕生日だったので、土日を使って京都へ。 16時に京都に着いたけど、ぶらぶらと散歩。 気がつけば西本願寺。 さらに気がつけば西院駅。 。。。 また気がつけば地下鉄二条駅。 ・・・ ・・・・・ ありえねぇ(;´д`)

当確

今朝、総務(人事)の人に呼ばれました。 12月1日から社員になります(´▽`*) 引越ししようかと思ってたけど、 経費、家賃自腹らしいので引越しはナシですw

その2

どーやらPSOも課金し続けてた模様。。。 最後にやったのが8月頭なので、3ヶ月ほど。。。。゜(ノД`)゜。 1000x3=3000円 Σ(・ω・`) IDもパスも忘れちゃったよヽ(´ー`)ノ 登録してたメアドも消しちゃったよヽ(´ー`)ノ とりあえず、お願いメ…

その1

どーやらFFを課金してた模様。。。 最後にやったのが6月の終わりなので、5ヶ月近く無駄払い。゜(ノД`)゜。 1400x5=7000円 Σ(・ω・`) なんとかIDとパスは保存してあったので対処可能。 このすきにFFやろうかな??w

カード明細の謎

部屋の掃除をしていてカードの明細を発掘しました。 どーもおかしい(−−; カード支払いなんて、ここ数ヶ月してないのに妙に値段が多い。 ネトゲもクロノスぐらいしか課金してないはずなのに値段が多い。 つーか項目が多いΣ(・ω・`)

ニュースにて

直下型大地震を想定した消防訓練のニュースがありました。 放水車やらはしご車やら出てました。 東京で直下型があったら道路封鎖じゃないの?ヽ(´ー`)ノ そんな訓練意味ないからやめちまえww

パレットタウン

観覧車に乗りたいとかで、パレットタウンに。 でも19時なんだよね(;´д`) で、逃亡(・∀・) 二人で渋谷で3時間ほど飲みましたが、 初対面だしTV見てないし話のネタがなぜか学校給食。。。(;´д`)ハァハァ それなりに盛り上がったんでokですが。。。 …

ジョイポリス再び

戻って、F-ZERO、ロスとワールド、などなど。 なんか有名人っぽい娘がいましたが、誰かわかんねぇw まぁ、それなりにかわいい子でしたが、誰だったんだろ・・・。

昼飯

15時に昼ごはんってのもありえないんだけど、 回転飲茶ですw 腹に溜まってつらい。。。

ジョイポリス

3D酔えるのであまり乗り気じゃなかったのですが、 それなりに楽しかった(´▽`*) ヴァンヘルシング、ダッシュするなんて聞いてねぇよヽ(`Д´)ノ 占いのブースでトリックアートに夢中になってる上司&女の子を尻目に、 俺らは2周w 「結婚のかたち」と「セ…

お台場

前職の上司に誘われてお台場へ。 なぜか2:2。。。女の子とお台場来るとは思わんかった(;´д`) (え? それが普通??)