2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ

30歳ぐらいまで派遣でもやろうかなーー。。。。

クロノス

ん、まだやってますが何か?(・−・ システムとか運営とかはもう飽き飽きしてるんだけど、 波調が合う子がいて、いつもチャットしてるだけーw つぎはこれに手を出そうと思います。

Give Me Job!!

日・月とスーツ着てた結果がまだ届きません。 これはある意味届いてるのか???(ノ_・。) リクルートエイブリックの方からは新しい求人を紹介されました。。。 あぁ、やっぱりそーなのか。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雨の日は寝るのが一番(ぇ

普通に9時前に目が覚めましたが、 雷と雨音がひどかったので、寝なおしました(マテ 結局起きたのは12時。 いやー、晴れ空はいいね〜ヽ(´▽`*)

テレビにて

某TVタックルの 「子供に人権なんてないんだよっ!」発言を見て一言。 激しく同意(・ω・)ノ

帰りみち

本屋に立ち寄り、発売を2週間前から知っていながら1週間買わなかった漫画を購入。 ブラックラグーン3巻。。いいところで切りますね(TT ワイルダネス3巻。。オススメはセリタ&ミスタ・パウエルです(ぇ 神戸在住6巻。。このほんわかムードがいいです…

うみっ うみっ うみっ♪

というわけで、口ずさみながら面接会場(会社)を探してました。 まぁ、海ばっかじゃしょーがないので、大分県も歌ってましたが、何か?(・−・ さて、本番の面接ですが、まぁ反応は普通。 いたって普通。。 怖いよぉぉぉぉ(ノ_・。) 本社が西宮らしいので、親…

明日も予定あり

違う会社の面接です。 履歴書持参なんだけど、まだ書いてませんww どーなることやら。。。 あちちな夏の物語 を聞きながら書いています。 こんな私は落ちますか?_| ̄|○

某説明会

久しぶりに説明会です。 SPIも同時進行です。 もちろん勉強なんてしてませんw 問題の運ですよ。運♪ 今日の問題は国語と算数。 国語はまぁ、いつものやつです。 文章問題は得意分野だったので、さらっと読んでも内容はわかる。 算数は初めて見る問題。 結…

オフ会

日曜新宿にて、オフ会やってきました。 4人でしたが、何故か秋田から参戦してる人が。。wまず飲み会、次に終電までマクドでまったり。。変わった行動してますね。 秋田から来てる人をホテルまで送って、その日は終了♪ 月曜も有給とったらしく、遊んで〜っ…

つまり毎日は

TV見て、ゲームして、漫画読んで、ぼーーーーっとしてます(死 今度の日曜日はネトゲのオフ会でつw 今度はエスカレーターに注意して飲みます(^^;

転職活動、それから。。。

某転職支援会社にお願いしていますw 数社 面接希望の旨を伝えているのですが、 なかなか連絡来ないですね〜。 どーなってんだろ(@_@;

人質事件 その2

また2人 拉致されてよーですね。 その1の人質を解放するために拉致したような気がするのは私だけでしょうか? しばらく、拉致&開放の報道が続きそうな予感がします。

人質事件 その1

詳しいことは知りませんが 開放されたそーですね。

人質事件

いまだ開放されてないよーです。 自衛隊派兵に関して様々な見解があると思いますが、派兵後の活動内容からいって、 危険地帯ではありますが世界の1国として当然だと感じます。 防衛庁長官(だっけ?)が仰ってた「人道的活動をしてるので撤退の必要はない」…

地震

最近、地震多くないですか? 昔 阪神淡路大震災を体験してるので、あれに比べたら小さいですが、 規模にかかわらずいい感じじゃないですね(^^; 細かいのが沢山あってもいいけど、大きい地震は勘弁してほしいです。

とある本

やっと読み終えました。京極夏彦「豆腐小僧双六道中ふりだし」 いつぞや本屋で見かけて衝動買いしてから、 ちょこちょこと読んでたおかげで時間がかかってしまった。 京極夏彦の本、これで3冊目なんだけど、 ちゃんと読んだのはこれが初めてwいや、予想以…