オフ会

日曜新宿にて、オフ会やってきました。
4人でしたが、何故か秋田から参戦してる人が。。w

まず飲み会、次に終電までマクドでまったり。。変わった行動してますね。
秋田から来てる人をホテルまで送って、その日は終了♪

 
月曜も有給とったらしく、遊んで〜ってことで、
翌日11時に呼び出されました(ノ_・。)

 
つかね、東京しらねぇってばw
しょうがないので、ブラブラして、飛行機の時間になったので、
羽田まで拉致られました(TT
初めてのビッグバード(あってる?)
広すぎですね〜。
お土産コーナーいいですね〜。
おねだりしたら、買ってもらえました(ぇ
その日は買ってもらったものを食べて終了ぉ。