2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は。。。

思いっきり堕落したいと思います。 そんな1週間の予定月曜_ずっと寝てた 火曜_雨が降ってたので、本屋に行っただけ 水曜_五反田のお母ちゃんに会ってきます 木曜_山人とNimiくんに会ってきます 金曜_何しよっかな〜?来月2〜5日あたり、名古屋に出没…

暇ですね〜

会社を退社するのは31日なんだけど、現在有給休暇を消化中なんで、暇!暇っつっても、いろいろやることあるんだけど、 求職活動はまだ行っておりません(^^;

ホントの辞表の理由。。。

労働時間の問題もありましたが、 そんなの最初からわかってて入社してるので、 しょうがないよね〜って開き直ってましたwが、「親と上司は選べない」の通り、 最悪の上司にあたってしまった。 (こう思ってるのは俺だけ??) 人が1日、2日することを忘れ…

給料だ〜

なんか気づけば20日ですね。 辞表を出してから1週間経ちました。

ホントは

今すぐにでも辞めたいんだけど、 規定があるし、色々書類とか欲しいから、 ガマンしてやってみます。 なんか2週間も持ちそうにないな〜。

退職願を出した後で、、、

問題の人物から電話がありました。 「どーした?」と。色々言いたいこともあったけど、まだ私は会社に籍を置いているので、下手なことは言いません。ただ、体力的にツライ。。。と。 理由を延々と話していると、一言。「そりゃツライな。」だって。 え? 何…

誰が嘘ついてるの?

私は何も知らない。 店長業務にしろ、営業方法にしろ、何も教えられてない。 かといって、学生時代にバイトしていたわけでもない。このことは皆知っていました。現上長のSさんは言いました。 M(元五反田の店長)はダメなやつだ。楽しくおしゃべりするだけで…

自責?他責?

私の言い分は全て他責なんでしょうか? 何を言ってもこの台詞で返されてしまいます。「お前は何もやってない。そのくせすぐ人のせいにする。」と。確かに一理あります。 だから、がんばってみました。 ない知恵ひねってみたりしました。 でもね、もう疲れた…

続きは。。。

明日から考えよう♪ とりあえず、テンションは勝手にあがるしね〜ww掃除しようか? アキバでも久しぶりに行こうか??

それでも、日曜は休みです(^−^

久しぶりの日曜休み。 さ〜、遊ぶぞ〜〜(≧▽≦ノ なんて思ってたら友達がいねぇ・゜・(ノД`)・゜・。明日の営業終了後に飲む約束をしたので、それで気を紛らわそうw ちなみに、面子は前の店のアルバイトさんたちw

明日は初日です。

研修初日を前にして、何で「.hack」見てるかな〜?w しかも、店に忘れ物したから店に行かないといけんし。。。 やばいねww

それから。。。

監査がきたw防火管理者の研修を申し込んじゃった。研修申し込みが通っちゃったwwやるしかないっしょ♪

始まりは。。。

領収書の関係で何気なく本社に行った。 そこで、出会ってしまい、わかった。。。この人はとてもすごい人だと。そして、情報が歪められ、一部の情報だけが届いていたということを。。。