ホントの辞表の理由。。。

労働時間の問題もありましたが、
そんなの最初からわかってて入社してるので、
しょうがないよね〜って開き直ってましたw

が、

「親と上司は選べない」の通り、
最悪の上司にあたってしまった。
(こう思ってるのは俺だけ??)


人が1日、2日することを忘れてると、
「この嘘つき!」と言うクセに、
自分は1ヶ月も嘘をついてる。
そんな自分を棚に上げて、
俺に向かって、「他責にするんじゃない!」と言う。

あ〜、自分、説得力ないわw



そんな上司を見限って、一度店長辞退を申し入れしたんだけど、
あえなく却下されたんだよね〜。

(ウチの業態、人少ないからね。)

上司が選べないなら、会社を選ぼう♪

ってことw


あいかわらず、今日も嘘つき呼ばわりされたけどねヾ(゜∀゜)ノ