2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のーたいとる

12時ぐらいからアキバのゲーセン 鉄拳で増やしたメダルでガチャガチャ。 3時間やってましたが、何か?( ゜Д゜) 新木場へ移動 いや〜、やっぱりライブはいいね(´▽`*) もうね、何も書きませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

コンパ?

先輩に飲みに行くぞと連れられて行ってみたら、 男3、女3 コンパじゃん?!Σ(・ω・`) ってみんなで総ツッコミ。 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 新入社員2人、入社半年2人、先輩2人。 B型5人、A型俺だけΣ(・ω・`) 普段は血液型…

懐かしい

珍しく家の電話が鳴り、 予想通り親w なんでも、同窓会しませんか?の手紙がきたとのこと。 書いてある電話番号だけ聞いて、 あとは郵送してもらうことに。 で、さっそく電話。 実に10年ぶり。 10年できりがいいし、やらない?ってことになってるらしい…

渋谷移動

電車1本で行けるからって渋谷に移動。 久しぶりに着たけど、用がないのは変わらないねヽ(´ー`)ノ ハンズで買おうと思ってた暖簾をやっと買いました。 まんだらけで廃盤になってた漫画3冊購入。 10年前は大爆笑してたのにあんまり笑えない。 大人になった…

三社祭

東京4年目にして初めて行ってきました。 とりあえず、近所でまだ働いてる元同期としゃべりながらご飯&酒(´▽`*) 神輿を見ながら屋台をぐるぐる回る。 すでにお腹いっぱいなのであんまり食べれず(´・ω・`)ションボリ 最近のラムネって4種類になったんです…

借りたビデオ

飲み屋にて先輩と話してたJINKI:EXTEND借りました。 先輩がDVD録画してたやつ(・∀・) 漫画を知らない人間として全12話見終わった感想。 駄作じゃんΣ(゜Д゜) 最後まで何が言いたいのかさっぱりわからん作品でした。 ネタとしてはよくある覚…

今週末の過ごし方

先輩から何するの?って聞かれた。 何かあるのかと思ったら三社祭なんですね。 連絡くれたら神輿担がせてあげるよ。なんて言ってましたが、 私は屋台メインです(≧▽≦b とりあえず行ってみようかと考え中

カタログテスト

うちの会社で作ってるカタログのテストがあった。 カタログっつっても厚さ5cmもあります・・・。 タウンページより厚いよ。゜(ノД`)゜。 今日は切削チップ編。 いやーいろんな商品が載ってたんですねw 1回も売ったことないようなモノ出されても知りま…

今日の始まり

12時まで爆睡。。。 とりあえず昨日買ったキーボードつけて音楽聴きながら漫画を読みふけるw ネトゲをしない休日ってのもいいね。 これから買い物にでかけてきますヽ(´ー`)ノ 。。。 社会人の休日とは思えないな(;´д`)

カラオケ

やっぱりパセラはいいね。 妙な曲が多くていい。 二人はアニソンのみでしたが、俺はちょろちょろ普通の曲を。。。 普通っつっても他のカラオケ機種では見かけない曲が多いけどねヽ(´ー`)ノ 8時までのフリーだったけど6時ぐらいに撃沈。 初めてのランプ亭で…

やっぱり秋葉原

大学の友達と秋葉原で合流。 キーボードを衝動買いしてしまった。 そして某コスプレバーへw まぁ、初めての二人がそれなりに楽しんでくれたみたいで何より。 俺は別に好きでも嫌いでもないので普通に飲んでた。 服装は好きだけど、やっぱり中身(容姿)が大…

突然の出会い

こー書くとマトモそうだけど、 ネトゲの友達(和歌山)が東京に来ることがメールで発覚。 某バンドのラストライブらしい。 15時に東京駅着17時から開演なんで空いてる時間に会おうとなった。 (お互いに暇つぶしw 改札で待ち合わせしたのだが、やっぱり…

TV

ついに買いましたよ。 TVの室内アンテナをw 東京23区に住んでるくせに室内アンテナ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ とりあえずノイズだらけですが、なんとか見れます。 。。。が、 見たいものがないのでほとんど付けないんだろうなw

ちんどい・・・

先輩が親族に不幸があったため、今週いっぱい休んでいます。 人足りないです。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 10日会議がありました。 恒例の食事会という名の飲み会がありました。 2次会も飲んでました。 帰ったのは0時。 風呂入って寝た。。。

8日

5時に目が覚める。 訳のわからない夢のせいかめっさ気分悪い。 寝なおしは無理だろな。。。と思ってたら寝てたw 気分転換にどっか出かけよう。。。((( ゜Д゜)

名古屋の彼女

別れました。 色々あって考えましたが別々の道を行くのが お互いにとって一番いいと考え別れました。 理由は言いたくもないし、もう考えたくもない。 人生なんてなるようにしかならないし、 納得できなくても納得するしかないんだと改めて感じてしまった。 …

ネトゲ

朝8時〜夜2時までTANTRA 間にご飯とか買い物とかありましたが嫌なムードです。 おかげでレベル上がったり、レア装備拾ったりしましたがねヽ(´ー`)ノ

仕事挟んでGW最終日

6日仕事だったのですが、 有給取って休んでる方もいてGWって感じでしたが 周りは6日から仕事始めてる所が多くそれなりに忙しく。

仕事挟んでGW6日目

3〜5日のGW後半戦。 ずっとネトゲだよヽ(´ー`)ノ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 久しぶりに布団たたんで掃除しようとしたら 畳が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル これが噂の自家製キノコの苗床でぃすか?!Σ(゜Д゜) とりあ…

やっと帰宅

とりあえず洗濯して風呂入って、日記更新中。 今から散髪でも行こうかな。。。( ゜Д゜) ちなみに、明日は仕事ですヽ(≧▽≦)/

3日目

気づいたら寝ていたようで、朝w 黒の上下だったはずが、灰色の上下に変わっていた。。。 ホコリ多すぎっすよ先輩。゜゜(´□`。)°゜。 何故かマジレンジャーと響鬼見るw 俺は普通に楽しんでたんだが、 他の人らは、「かわいい」とか「展開が・・・」とか言…