2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

会社の棚卸 やや二日酔い状態で、0.5のドリルとか数えてたら気持ち悪かった。。。_| ̄|○ 午前中で終わったんで、これから何しようか考え中。

25日

来週から転勤になる人の送別会 2杯目から先輩と熱燗飲んでたら 「ここだけ赤提灯」とか「将来が簡単に想像できる」とか言われた。 2件目のカラオケが前職の系列だったので知り合いに頼んで安くしてもらったw ヤヴァイよ。会社のカラオケで歌えるような歌…

23、24日

クロノスが引退者カムバックサービスで3日間無料ということで戻ってみる。

22日

モデムキタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━!! IP電話付なのは初めてで設定にとまどいましたが、 事前にLANケーブル(5m)買っといたんで泣かないですみましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ ノートンとXPのバージョンアップをとりあえずして、 あとはTAN…

ペルソナ罰

PS2でも画面が落ちましたw こりゃ変換機の問題だな( ゜Д゜)

メガテン3

トール強すぎΣ(・ω・`) ネコマタ、スキルなさすぎΣ(・ω・`) デビルサマナーみたいに武器変化とかないのかな〜? あ、武器自体ねぇやw スキルストック8個じゃ足りなさすぎΣ(・ω・`) 仲魔ストック8体も少ない。 スティーブンが出てきてストック増やしてくれ…

帰り道

15時には終わり、とっとと帰る。 霧が出てたり雨が降ってたりで視界悪いのに、 かなり飛ばしてたせいか1時間ちょっとで帰れる。 もよりの駅そばで降ろしてもらって終了ヽ(´ー`)ノ

工場&説明

イメージ以上の工場っぽい工場でした。 メーカーの生産ラインの割には 「これは20年前の機械です」とか 「機械の設計はすべて自社でやってます。見てくれは古いですが。。。」とか。 いいのかよw 刃物作ってる現場を初めて見たので、なかなか面白かった。…

移動

大宮から某所まで車で移動。 2時間かかりましたね〜。 群馬って遠いですね〜(´▽`*) 車の中ではほとんどスロットの話。 。。。 俺、賭け事やらねぇからわかんねえぇぇぇぇ。。。 ってことでずっと外見てましたw

初大宮

休日出勤でメーカーの工場見学 朝8時に大宮集合。途中気温が表示されてる電光掲示板を見て。。。 0度ってホントですか?!( ゜Д゜) あと、電車から見えた「居酒屋 やりおった」が気になった。

おまけ・・

バルドフォースがPS2でリメイク&音楽CD付も出るっつーので 「予約しなきゃ。。。(;´д`)」ってさっきまで思ってましたが、 桃井は○このOP視聴して考え改めました。。。 ガッカリだ。。。orz KOTOKOかむば〜っくヽ(`Д´)ノ

確定申告

有給とってたんで地震だろうが知ったこっちゃないんですがねw とりあえず品川税務署へ。 記入も終わり、提出って段階で 「北区のはこっち(品川区)じゃダメですよ」って、、、(;´д`) 引越しの事後処理やらやってて、 ついでにPS2買っちゃいました(ぇ…

結局。。。

地震ありましたが、何事もなく。。。 TVとりあえずつけたら「比較的大きな揺れがありました。。。」って言うので 震度いくつかな〜?って思ってたら「4」だった。 即、寝なおしましたw

音信不通

名古屋の彼女が音信不通ですw メールしても着歴残しても一切反応ないですヽ(´ー`)ノ 。。。。。 生きてるのかな?(;´д`) 3月の連休までには連絡が取れるといいな〜( ゜Д゜)

新居の状況

TVコネクタがVHF/UHFの二股。 配線いじったけどノイズがひどくて(´・ω・`)ションボリ 引越しにともないテプコの移転をお願いしていたのに 4週間経っても連絡がないのでこっちから電話。 11日(土曜)に電話したんだけど、7日に不適合が判明して…

32kbps

久しぶりに休日にネットですよ♪。。。 京ぽんで(・∀・)ノ つなぎ放題コースなんで、PCに接続したら5円/分(上限1500円、以後定額) つないだ理由がペルソナ2罰やろうとしたら、PS映らなくて悲しいからエミュ探し。。。( ゜Д゜)結局、画面おかしい…

風邪が流行っています

普段通りに会社に着いたが周りの出社率がおかしい。。。11人中4人が風邪でダウンΣ(・ω・`) ありえないくらい忙しかった。゜(゜ノД`)゜。明日は来るかなぁ(;´д`)