2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

とりあえずデニーズで朝ごはん。 予定考えてなかったので、呼べる人間を召喚。 メール送った10秒後に「よぉ(・ω・)ノ」って着たのはビビッたw 結局昼以降じゃないと集まらないらしく、 ちょうど学祭やってるので見学へ。 大学1年から7年間通ってるなぁ…

会場

まぁ、誰にも話してなかったので、 「何でいるの?!」って言われましたが、 何ででしょうね(´ω`*) 酒のせいか、23時に寝る習性なのか、0時には爆睡状態。 宿に移動するよって起こされた時は2時でした(;´д`)

名古屋到着

何でもドッキリにしたいので来ることは内緒にして欲しいとのことで、 誰も呼べないくせに13時に名古屋入りw 名駅をウロウロ 栄をウロウロ 大須をウロウロ 。。。 マン喫でゆったり

30日

結局、もう一人と東京駅で待ち合わせて行くことに。 しかし、 相変わらずウルトラマン〜ケロロ軍曹を見てて待ち合わせの時間に遅れるw

始まりは突然

木曜に後輩から電話 「ハロウィンやるから来や〜」 名古屋の後輩だった(;´д`)

いきなりユーザー来店

販売店○○さんと電話でやりとりしてて、 結局 情報が足りないことが判明して一時保留。。。 10分後。。 ○○さんとこのユーザー着てるけど、わかる人ぉなんで。。。(;´д`) 直接話したら○○さんが勘違いしてた模様。。 ドタバタしながらも無事に商品を渡せま…

ド忘れ

皆さんは知っていますか? 封筒用の切手の値段を!! 俺は忘れてた。゜(ノД`)゜。 コンビニ店員に聞いたら知らなかった。゜(ノД`)゜。 結局、上司か誰かに聞いたらしく、80円ということが判明。 。。。90円だと思ってた( ̄〜 ̄;

ぐだぐだ。。

土日を利用して大阪のツレのところへ。 とりあえず、子供パワー恐るべし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 現在、両腕・両足筋肉痛です。゜(ノД`)゜。 なんか色々考えるところがあり、 どーしようかな。。。( ゜Д゜)

台風ですね

台風で仕事が早く終わればいいのですが、 そんなことはないよね。。。ってこともないw まず、大阪在庫センターが15時に閉鎖。 各メーカーも次々に閉鎖。 地方の顧客を持つ販売店が閉鎖。 てなわけで、かなり暇でしたww つっても、定時までいましたが・…

買出し

せっかくキレイになったのでレンジカバーを買いに五反田へ。 オマケでタワシ&スポンジ購入。 本屋でまったりして「女子高生6巻」購入。 。。。 一人だとやることないってのも問題だね。

大掃除

久しぶりに予定がなく暇だったので、 やろうと思っていた台所掃除を。 油まみれのガス台をマジックリンで徹底洗浄。 ついでに壁も洗浄。 。。。 2時間で終わっちゃった(;´д`)

終わって

何故かアキバに戻ってコスプレ喫茶で打ち上げ。 ひよこ屋が閉まってて行くとこなかったからではありません(´・ω・`)ションボリ

今日のメイン

日比谷野外音楽堂 パートソロかっこえぇ( ゜Д゜) 他は言うまでもなく最高だべ(* ゜Д゜)

定時起床

いつも通り、7時半に起きて10時半まで特撮&アニメ 終わってからアキバでメダルを増やし続けているれでぃ+友達と合流。 3時間ぐらいメダルやってました(;´д`) 15時にデニーズで遅い朝ごはんを食べて、 キュアカフェにてケーキで一服。

どしゃ降りの雨なのに

財布に1000円しかないので、お金をおろしに五反田の郵便局まで(;´д`) 普通に帰りましたが、何か?(・ω・;

客の棚卸

土曜は休みのはずなんですが、顧客の棚卸の手伝いで9時に会社のそば。 バイトとかチップとかドリルとか。。。 ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 終わったのは17時過ぎ。 その後は夜の部 早い話が飲むんですな(;´д`) TVで花火大会のライ…

引越し

10月1日から会社の部署再編成があり、 引越し作業(大移動)が金曜19時から始まりました。 引き出しとPCを持って移動。 俺は1ヶ月半しかいないので、荷物も軽い♪ 営業何年って人はカタログやら名刺やらケースやら。。。 やることないのに21時までい…

ぐだぐだ。。

更新サボってたのはネタがなかったわけではありません。 ゲームが仕事が忙しかったからです!