2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく留守にします。 理由はおいおい。。。 出先でも日記書かないんで、当分更新しません。

ネトゲのくせに、

あんまり交流してませんw 基本ソロ狩り。 だって、うざいんだも〜んw

seal online

ぼちぼちやってます。 Lv23僧侶でつ。 貫禄ある魔法士 彩海 さんと冒険団組んで徘徊するのが主。 たまに辻ヒールの旅などしてます。レアアイテムあることはあるけど、拾ったことねぇな〜w 防具武器はだいたい5Lvくらいで一新かな〜。 こまごまと見た…

クロノス

相変わらずやってますw Lv56バルキリーでつ。 このゲームは武器・防具が進むにつれてなくなってくることが問題かと。。。 あるとこにはあるんだけど、高いんだよね〜。 どっからそんな金が出てくるんじゃΣ(゜Д゜)って感じ。 まぁ、キャラクター設定のお…

今日も電話番さっ♪

内定が取れそうな(タダの思い込みw)会社から電話連絡があるはずなんで、ずっと家にいます。幅は今週中ってアバウトさがどーしたもんかと思うが、 まぁ、携帯番号書き忘れたから、しかたねぇよな〜〜。やることないので、ゲームやらゲームやら2ch読んでま…

廃人だいありぃ

いつぞやは店長ぼやき日記としてたちあがった(偉そうw)この日記だが、 今ではただの廃人日記だな(´・ω・`)

余興

結婚式の余興を任されてはや何ヶ月? とりあえずカラオケでいーやってことになったが、 普通の曲に疎い我々が何を歌うんじゃ?Σ(゜Д゜) 紆余曲折し、SMAPのダイナマイトでい〜やん(謎)ってことで落ち着いたんだが、パート分けは当然だろ。。。ってことで…

天気いいね〜

何故か9時に目が覚めました。 ってことで、今日は散歩に行ってきましたw出発は10時過ぎ、最初は銀行の通帳記帳のため五反田へ。 せっかく家を出てきたので(廃人)、ちょっと遠出しようということになり、明後日の面接会場(茅場町)まで行くことにしました…

さ〜って、

クロノスやってこよっと♪ ↑ バカ

翌朝w

無事アップ終了してたみたいなんで、開始♪もちろん、動作方法とか動かし方とかショートカットなんて見ません(^−^ 気づいたら初心者チャットでちょこちょこ教えてもらいましたw 2−2メインで。橘って僧侶やってます。 暇な人はみつけてみてください。。…

SEALONLINE

某れでぃさん推薦の一品。 とりあえずDL、セットアップ、開始。。。。アップデータ。。。。。。。 。。。。。。 。。。。。。。。。。ながっΣ(゜Д゜) むかつくんで寝てやった♪

外に出てみたら

何雪降ってんだよっ!ヽ(`Д´)ノ さみぃじゃねぇかwてなわけで、とっとと家に帰ってきました。だって、寒いしお金ないし。。。(´・ω・`)

某会社説明会

朝9時に新宿なんですが、どーやら書類を間違えて見てたよーで、 8時過ぎには到着ヽ(`Д´)ノ しかたないので、マクド行ってみたり、タバコ吸ってみたりして時間つぶし。。。説明会は9時〜12時の3時間でしたが、俺はもう入社するつもりなんで、あまり深…

ネトゲ

最近クロノスやってますが、今日も今日とてやってますw やっとLv45(赤防具)なりました〜(・∀・)ノってことで、後半は深夜にしましょ♪

2ch巡回

久しぶりに2chをぼけら〜と読んでみる。 板は転職版wいや〜、ダメ人間沢山いてますな〜。 安心しつつ、早く脱出できるよ〜願ってみたりw

散髪

そろそろ髪が伸びてきたのと、説明会が近いので散髪に行くことに。 普段から実年齢より年を取って見られることが多いので、 まさか、髪型か!?Σ(゜Д゜) ということで、紗織に助言を求めると、 店員さんに「若い髪形にしてください」と言えとのことw何かむ…

神戸在住という漫画

普通の女子大生の他愛のない話。 ただ、場面が神戸ってだけ。風景とかすごい上手くて、めちゃくちゃ懐かしい感じがする。 出てくる風景、全部回りましたね〜(当然やけどw 個人的に板宿書いて欲しいな〜w 育英高校ぐらいしか有名なんないけど、一番気に入っ…

本棚

そー言えばということで、漫画やら本の整理してたんやけど、 懐かしい本がいくつか発見♪そのうちの一冊が「神戸在住」アフタヌーンKC 木村紺著まぁ、もらいもんやねんけど、1・2巻しかなかったんで、 通帳記帳がてら探しに行くことに。。。 古本屋を3軒…

ちょっと息抜き

ゲームやTVばっかりも飽きるので、 部屋の掃除なんてしてみる。きっかけは銀行の通帳が行方不明だったから(^^;その後、通帳は無事に仕事用のかばんから見つかりました♪

最近はまったモノ

ALI PROJECT。。。遅い?w KOTOKO。。。やっぱり遅い?wwやっぱいいわw ALI PROJECTのCD明日こそ買ってこよっと♪

廃人伝説再び

東京戻ってから、ずっと家にいますw正月はガンダム。 2日はイデオン(ちょっとだけ) 3日は独眼竜正宗見てます合間はず〜〜っとクロノスやってたりしてw 就活っぽいことは来週にまわしますw

ぴかつー戦友の消息

一緒に面接受けて、一緒に入社したやつが(男、同姓w)退社してたことが判明w なんでも、一週間で辞めてたらしい。

あけおめ(・∀・)ノ

2004年です。 申年です。あけちゃいましたねw 結局、名古屋まで行きながら実家には帰りませんでした(^^: 親不孝者ですね〜w今年の正月は東京でぼけ〜〜〜っとしたいと思いますヽ(´▽`)/ みなさん、よいお正月を♪