天気いいね〜

何故か9時に目が覚めました。
ってことで、今日は散歩に行ってきましたw

出発は10時過ぎ、最初は銀行の通帳記帳のため五反田へ。
せっかく家を出てきたので(廃人)、ちょっと遠出しようということになり、明後日の面接会場(茅場町)まで行くことにしました。

まずは、日本橋へってことで1号線をひたすら歩く。

なんか10kmって書いてたので意外と近いな〜なんて考えながら歩くw。


途中、明治学院大学やら、慶應義塾大学なんぞを通過。

霞ヶ関のそばまで来るともう12時。
はやいね〜。

せっかく霞ヶ関に着たんだから桜田門に進入♪
楠公銅像を眺めて一休憩♪


楠公のケツを見ながら(笑)日本橋へ向け歩く、歩くw

気づけば東京駅。
東京駅といえば赤煉瓦でしょってことで丸の内口に回り込み、
はとバスバス停で一服。

そして、目的地の茅場町に到着♪
このとき13時。

ん〜、10km歩くのに3時間もかかったか〜〜(^^;
弱ったかな?

茅場町にて会場のビル探し。。。


。。。迷子になりました≧_≦


結局みつかったのは30分後w
わかんねぇよ!


目的を果たしたので、人形町方面に向かってみる。

あ、水天宮だ〜。

安産のトコなのに何故かお参りしてみる。



アキバまで行こうか悩んだ結果、、、腹が痛いので中止w


人形町から地下鉄で帰ってきました。
昨日は一歩も外に出なかったから久しぶりにいー運動したね〜。