神戸在住という漫画

普通の女子大生の他愛のない話。
ただ、場面が神戸ってだけ。

風景とかすごい上手くて、めちゃくちゃ懐かしい感じがする。
出てくる風景、全部回りましたね〜(当然やけどw
個人的に板宿書いて欲しいな〜w
育英高校ぐらいしか有名なんないけど、一番気に入ってる場所です。

当然台詞も全部関西弁神戸弁なんで、めちゃ懐かしいんやけど、ちょっと読みづらいσ(^◇^;)
もともと生まれも育ちも神戸やから、問題ないだろ〜〜って思ってたら、
結構言葉忘れてたりして読みづらかったσ(^◇^;)



神戸を離れてかれこれ6年経ちます。
その間標準語に慣れすぎたせいか、結構ぼけだしたな〜なんて思ってしまった。。。

って、この日記事態標準語ベースで書いてるしね〜(^^;

ダメだこりゃm(_ _)m