相変わらず頭の悪い集団

14時に横浜駅待ち合わせ。
最初は八景島シーパラダイスに行く予定だったが、
男3人じゃアレなんで吉本水族館を見に中華街へ。
とりあえず途中で肉まん、チャーシューまん、ふかひれ肉まん、しゅうまい、ごま団子を食べる。
水族館、まぁまぁ面白かった。
子供多すぎでにぎやかだった。

 
ウロウロしてその辺の中華屋に入って、
ビールと紹興酒飲む。
その後、何故か「海の見える丘」に行って夜景を見る(男3人で)
別段キレイってわけじゃないので即行帰りのバスに乗るw

 
新宿に移動していつものトコへ。
今月のおすすめはショットガンらしいので、
バカみたいに飲む。

      • この辺から記憶が曖昧w---

眠くなったので何故か外で寝る
何かしらの方法で起こされてカラオケの値段交渉してるあたりから記憶が戻ってくる。
髪が濡れてたので何かをかけられた模様(;´д`)

 
いつの間にかいたれでぃと朝までカラオケ。

 
追記--
1週間で10万使ってしまった(;´д`)
何に使ったかは不明ヽ( ´ー`)ノ