キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

とりあえず昼ごろ起きるが、
昨日の酒が残ってるのでスライム状態。
お腹空いたけど、冷蔵庫には酒しかないのでピザ発注。
Mピザ1枚が食べきれず(´・ω・`)ションボリ

 
15時ぐらいに新宿いればいいかな?
と思いつつ外に出ると嫌な雲行き。
まぁ、降ってないしいいやヽ( ´ー`)ノってことで傘持たず。
。。。
集中豪雨ですか?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 
しきぷーとnimi君と合流
〜〜中略〜〜
KOTOKOキタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
詳細はヲタな人が書いてるだろうから省略w
ファンクラブでも何でもないのに、1F7列っていい席にいる俺ww
結構ノれる曲が多かったのではしゃぎすぎ(/・ω・)/
ドラムソロかっこよすぎ(/・ω・)/
他のパートソロもやってくれると最高すぎ(/・ω・)/

 
アンコールの曲、全部知らなかったけど、
とりあえずはしゃいどいたヽ( ´ー`)ノ
もちょっとMCと曲の順番がアレだといいライブなんだろうな〜
っと一般人のたわごと(*´▽`)

 
終わったあと、天下一品でラーメン食って
マクドでSジュースでだべって23時ごろ解散
I’veのライブも俺が参戦すること決定らすぃ。。