9/18

珍しくnimiからメールが。
「徹カラしたいけど、OK?」
もちろんOK(*´▽`)b
起きてるか不明なれでぃに電話。
1時ごろ返信が。
散髪行くのでアキバに向かってるとのこと。。。(・∀・)ニヤ
合流してウロウロ。
異常に人が多かった
メイドさんをちらほら見かけたが、
「珍しくなくなったな〜」とれでぃと話してた。
某ブログではメイドさんに群がる画像があったりしてワラタ。

 
17時すぎ、某メイド居酒屋(ボトルキープしてるから)に行こうとしたが、
人大杉で入れず。
普通の居酒屋に変更。
テーブルでタッチパネルでの注文があったりして楽しかった。
20時ぐらいに出て3ヲタを待つ。
22時からパセラ
何歌おっかな〜って見てたら林原けっこうあるんだな〜って気づく。
「林原のみで行ってみよう(/・ω・)/」ってことで一人林原縛り決定。
5時ぐらいまで林原しか歌えなかった(;´д`)
5時以降、寝てました(*´▽`)

 
ふと起こされマイクを渡される。
前奏終了直前FaceOfFactだと気づく。
。。。が、思い出せないww
その次、JAMのSKILL
。。。ちんだ(;´д`)
7時すぎに店を出て解散。