万博キタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ってことで、
上司にもらったチケットを有効活用してきました。

 
9/2312時過ぎに藤が丘で待ち合わせして、
適当なトコに駐車してリニモでずぉぉぉぉーーーっと行く予定が
駐車場空いてない(;´д`)
「万博P」と書かれた看板を追いかけているうちに
気づいたら会場スルー(;´д`)
元地元民の地の利をいかして「陶磁器資料館」に潜入。
入り口でおっさんに
「資料館利用ですか?」と聞かれ
「そうです」と即答
万博なんて言ったら怒られるんだろうねw
許可証と入館証明書をもらた。
判子もらわないとダメらしい。
判子1000円(駐車代)と思えば安いかな〜っとツレに待っててもらう予定が、
特別展示 ピカソの陶磁器
なにやら気になる展示なので結局2人で見て回る。
2人して「小学生の落書きだね〜」っと失礼なこといいながらそれなりに楽しむ。
パンフを見ていたツレが何かを発見
狛犬の展示
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
結構面白いww