ツアー

昼さがりにイサオと新宿にて待ち合わせ。
向かった先がアジアン食堂。
アジア系料理のバイキングらしいけど、
俺は普通に石焼ビビンバ定食(*´▽`)
プラプラしたあげく、さくらやホビー館で落ち着く。
nimi氏と合流して何故か秋葉原へ。。
今日も駅前にはメイドさんがビラ配り。
新しくできた店のようで、
衣装がちょっとしぇくし〜w
途中、ビクターのコレ買って店に行ってみるがなにやら行列が。。。

 
しかたないのでひよこ家
ペースが異常だったんで梅酒のボトル入れようと思ったら
ちょうど切れていたよーで、
しかたなくウォッカで(*´▽`)
nimi氏はサワー2杯で撃沈
俺とイサオウォッカ9/10を氷とレモンで飲む。

 
9時ぐらいに店出て、なぜかニートしきぷーと合流(/・ω・)/
じゃんがらでラーメン食って、色々散財して解散。
KOTOKOのライブチケット買わされた。。

 
家の最寄駅に着いたらどしゃ降り
何人かにメール送ったけど、
ほとんどが「日ごろの行いが悪いから」だった(/□≦、)エーン!!