帰り道

ふと、前の仕事で研修センターのおっちゃんに言われたことを思い出した。
曰く、「crythはマニュアル人間すぎる」とのこと。

 

 
当時はマニュアルの基本すら守れんやつが何を言うか、ば〜か(゜Д゜) 
って感じだったが、よくよく考えると、そういう人生やってたんだからしかたねぇよな〜。なんて思ったりw
小中高とそんな教育カリキュラムなんだからしかたねぇ。
その教育カリキュラムを真面目にやってたらマニュアル人間の一人や二人できあがるやろw
守らないやつは不良とか言われてたしな〜。
守らなきゃ、自分を守れなかったしな〜。

 
とにかく、それを望んだのが今の50代・60代の大人なわけで、
いまさら、マニュアル(普通の)人間はダメだ〜!って叫んでるのが30代・40代の大人。。。

 

 

 
これが世代間の壁ってやつか?
俺は何をすればいい?
何を信じればいい??

 

 

 

 
。。。なんて、真面目ぶってみるテストw