考えモード

昔から考え事しだすと、2時間3時間寝れなくなる。
今日も考え事してしまい寝れずじまい(^^;
ぼんやり神戸在住読んでみるが、寝れる気配がない。。。(_ _

 
ふと、リクナビに届いたスカウトメールの会社を調べてみる。
調べる方法はいくつかあるけど、会社HPなんてあてになんないので却下w
最近やりだしたのは、ぐぐるで会社名と【2ch】の単語w

 

 
出てきた、出てきたw
一応内容読むと、ろくでもない会社であることが判明w
業界悪評NO.1でした(^^;

 

 
2ch情報ってあんまり信用してなかったけど、
前回のがあるから、会社情報に関しては信用できる。
この会社、給料がおかしい額やってるから、どーやろ?って思ったが、
まぁ、それなりの理由があるっちゅーわけやねw

 

 
ここの営業、飛び込み一切なしって書いてたけど、
テレマやる模様。
ん〜。
テレマって俺が考える上で最低の営業方法やと思ってるんで、
どっちにしろパスやな。
仕事してる時とかめちゃうざかったし、めちゃしつこいやつとかは殺したくなるw
まだ飛び込みの方が潔くていいw
(来たら、来たで殺したくなるやつもおるけどw)