20日

8時ごろ起きる。
マジレンジャー仮面ライダー、ぷりきゅあを見てチェックアウト。
迷いながらも彼女んちに到着したが、
インターホン鳴らしても誰も出ないのでメモを残して終了。
夕方にもう一回来ようと思いとりあえず大須へw
スガキヤでラーメン食ってぶらぶらしてみるが、
アキバに慣れてるので(´・ω・`)ションボリ
栄まで行ってネカフェでエヴァ全巻読破。
TANTRAをDLしてやってみるが重すぎたので1分で終了。

 
17時ごろ再度彼女んち突撃。
相変わらず誰も出てこないので大阪から帰ってきてる友達と合流。
チビの相手してちかれた(;´д`)
メンツがそろったのでご飯に行こうと車に乗ってると彼女から電話が(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

もちろん拉致。
23時まで焼肉食べて、そっからカラオケ。
4時ぐらいに彼女と二人ガストに置いてかれて途方にくれる。。。。。。。(( T_T)