とりあえず作ってみよー

とりあえず、じゃがいもS10個ほど水を張った鍋に投入。
芯まで火が通るまでの間、料理レシピサイトを検索。

 
ありましたよ、コロッケの作り方。。。
気づきましたよ、小麦粉がないことに。。。。゜(ノД`)゜。
しかたないので、ふかしあがったジャガイモをつぶし、
砂糖、塩を適量入れ混ぜる。。。
卵1個、マヨネーズ(牛乳の代用)を入れ混ぜる。。。

 

 
お、ウマいじゃんΣ(゜Д゜)
つーか、マッシュポテトだよな。。。w

 
勢いのついたので、中華鍋に多めに油をいれ、
ちっちゃくまとめたポテトを揚げるw
6個一気に投入したので、火の回りが遅い。。。
その間にキャベツを千切り。。
。。のつもりが、かなり雑ww
切り終ったころにはこんがりポテトのできあがり(・∀・)ニヤ