金曜

昼休み喫煙室にて業務やってて困ること・問題点について談話。
某メーカーの受注が一番めんどくさいって言ったら、
全国からそのクレームがきているとのことww
手間がかかるし、薄利だし2択になってるらしい。
専門部署作るか、切っちゃうかww

 
内勤としては切ってくれると助かる(・∀・)ニヤ

 
いつも通りの予定が6時ぐらいからめちゃめちゃ忙しくなる。
普通に20時まで仕事。
帰ろうとしたら先輩2人もちょうど帰るようで、
「どっか行くんですか?(・∀・)ニヤ」
ってことで飲み 栄養補給に連れてってもらいました。
人間関係の裏話とか聞けて満足(´▽`*)
さらに支払い500円でご満悦(´▽`*)