大晦日

目が覚めたら7時ぐらい。
後輩はベットで爆睡してますが、こっちはこたつで震えてました(;´д`)
しかたないので、目の前のマンガの山に手を出す。
デスノート4巻〜1巻 逆順で読みましたが今度買おうかな。。。
他多数。。見てはいけないものを見てしまった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
きらめき亭にて昼ご飯。
その後、半分寝ながら名古屋駅まで送ってもらった。

 
駅周辺に比べて異常なほど構内に人がいる。。
よく見ると新幹線が2時間ほど遅れてるらすぃ。。
指定席は取るなってことだな( ゜Д゜)
普通に自由席のチケット買って、ホームに上るとやっぱり人だかり。
500系のぞみが丁度来たので乗る。
意外と空いてた(´ω`*)
窓側座れた。しかも隣は空席♪