先日

クロノスのオフ会がありまして、吉祥寺で呑んでました。
最近の食生活のせいか、参加者の衝撃告白のせいか知りませんが、
酩酊状態入りましたw

 
いやぁ、駅の床の冷たいこと、冷たいことw

 
緊急にイサオを呼び出し、拉致してもらうことに。
到着までマスターが見ててくれました(^^;

 
いやぁ、申し訳ない。

 
その後、まだ時間があるからと、ご飯を食べに行くことになり、
とりあえず、エスカレーターで地上へ。。。
のはずが、ごろんごろん。。。

 
上から下までごろんごろん。。。

 
曰く、すごい笑顔だったそうで(^^;
(結構楽しかったけど)

 
おかげであちこち痛い(−−;
今現在も方と首と腰あたりがずきずきしておりまする(ノ_・。)