やつが東京に来た

名古屋(?)から東京に出張に来てた友達と合流して、
5人で新宿にて飲んでました。
話はいろいろ。
とりあえず、はよ就職しろよってことで終わりw
・・・飲み代4000円

 
帰ろうかどうしようかってことで、カラオケへ。
一人脱落4人で徹カラ。
機種はB−KARA
微妙にいいせんついてんだけど、曲数少ないねw
もっと笠原弘子入れなさいww
おかげで3時間の時点でこなし作業状態(−−;
・・・熱唱代2000円

 
合流前に、CD買っちゃいました。
タイトルは「EROTIC&HERETIC」ALI PROJECT
まだ聞いてないけど、気に入った曲が1こあるので楽しみです(^^
・・・CD代3000円ぐらい

 

 
この日記書いてなかった&MSNに顔出さないおかげで、
死んでる説や、実家帰った説があったらしいですが、
東京で生きてますよ〜(・∀・)ノ
ちょっとゲームやりすぎて、日記のネタがなかったんで書いてなかっただけですw