アルバイト(調理場)さんが辞めました

だから、土曜営業終了後送別会やってきました。
場所はじゃんじゃん。
渋谷道玄坂〜文化村通りの小路のトコの焼肉屋

そう、1時から肉食ってましたw
初めて会う方とかいましたが、俺はまったく気にしてませんでした。
(相手の方は馴染めなさそうな感じだったけどねw)


なんか疲れたから辞めるって言ってた。
疲れたから辞めるって簡単だよね。

会社に疲れたから辞める。
学校に疲れたから辞める。
人生に疲れたから自殺する。
ゲーム疲れたからやめる。
起きてるの疲れたから寝る。


バカじゃないの?

そんな甘い考えでホントにいーと思ってるの??
思ってるんだろうね。
んで、それでも生きていける日本なんだよね。
イヤになるな。。。