ひとりごと

よく「がんばれ、がんばれ」って言われるけど、何をがんばればいいの?
がんばったところで何が変わるの?
何か変わるんだろうけど、今日明日やって売上はすぐ変わると思ってるの??
バカじゃないの?
バカだね。
そんなこと言って自分の限界作ってる自分もバカだよ。
わかってるよ。
自分でダメにしてるってね。

でもね、

疲れたんだよ。
ちょっと休ませてよ。。。(フランダースの犬最終回より抜粋w)


なんか、型にはまりすぎってよく言われるけど、
そんなに型にはまってるか?
会社の型にははまってないつもりだけど?
型にはまらなくていいなら、はまらないよ。

でもね、

店つぶれるかもよ?ヾ(゜∀゜)ノ
やっていいと思ってるの?
最低限のマナーとか社会ルールとか空気とかあるでしょ?
それをやぶってまで何かやれっていうの?

そんじゃあ、形式ばった標準語なんてやめて関西弁でいくよ?

つっても、もう関西弁も忘れてきたけどね(^^;



つまりね。
もう手遅れなんスよ。

チミ、わかってるの?(某RPGより抜粋w)