最近感じること

今日働いてると、背中を引っ張られる感覚が(何度か)ありました。なんだろ??
立ちくらみはいつもです。
歩いててもクラクラします。
走っててもクラクラします。
立ってるだけでもクラクラします。

まぁ、たいして体動かしてるわけじゃない(実際全力で仕事するのって4時間ぐらいだしw)んだから、精神的に擦り切れてきたのかな??

最近、心底楽しいな〜って時間がないんだよね。
気づいたら笑ってるんだけど、俺のクセで疲れてると笑うんだよね。
昔の特訓で、ヤバくなったら笑うんだよね〜。


すっげぇ笑顔で。

暗い顔してる時は余裕がないだけですw
考えながらやっても頭が追いつかないだけですww


いつも笑顔だけど楽しくない。。。
もっとバカやりたいな〜。

絶対やらないけど渋谷センター街で花火とかw