合宿3日で様子みて、研修3日で軽く見て、休み2日で何しよう?w

合宿で様子見てきましたが、普通じゃんww
他から見たら変かもしんないけど、俺から見たら普通やった。

初日
本社に集合し、ぐだぐだのままバスに乗り込む。
バスの中はもちろんビデオ上映会。
まさか、


まさか、、、


こんなトコでもこのビデオ見るんですね。。。。




「てんびんの詩」


あ〜、同じなんだな〜〜( ̄ー ̄)v〜〜

着いて、社訓の練習。

短い社訓でよかった、良かった♪
一応30分で覚えました。
でも、あんだけ激しいのは楽しいから笑っちゃうってば(^^;

2日目
約40kmのウォークラリー。
靴はいてたせいか、余裕でしたね。
あんなトコ(3kmの上り坂)で欽チャン走りするんじゃなかった。。。><

3日目
大社訓大会〜〜ヽ(´▽`)/
えぇ、ぐだぐだですw

誰がって、じゃんけんで決定したリーダー(30)がw


合宿はそれなりに楽しかったよ〜。
レポートがその場その場で提出だったけど、
以前のに比べたら枚数少ないし、
適当に書くだけだから2時間もかかんなかったな〜。

3日間の本社での研修は、
これといって、なかったな〜。
(主観的な)通信の歴史はおもしろかった。

とにかく毎朝めんどくさいことするらしい。


2日の休日
MXで落としながら、本屋行ったり、銀行行ったりしてました。
恵比寿〜大崎まで歩いたけど、1時間半ぐらいしかかかんなかった。
以外と近いのね(^^;


勤めてた店に夜お邪魔したけど、
やばいのか、忙しいのか、どーか知らんけど、元上司3人もいた。

特に何も言われず。。。



もう二度と来ることはあるまい(・∀・)ノ