片付け?ゴミ捨て?

部屋の片付けをしようと思って、はや3ヶ月。
えぇ、まだやってませんとも( ̄^ ̄)

退職後に模様替えをしたのはいーけど、
収集がつかなくなって、部屋の一角(2m×1m)を服やCDや書類で埋め尽くしてました。

そこを片付けようと思ったのですが、
CDを片付けていて、見てない映画を発見。

えぇ、見ました。
見ましたとも。

猟奇的な彼女」をねw

あいかわらず男優が不細工なのは置いといて、
結構面白かった。
前半はコメディ、後半はラブストーリー(?)って感じ。
最終的に、恋愛モノだったことが発覚して、
やられた気分(T^T)

だって、恋愛モノ嫌いなんだも〜んw

やっぱ、B級ホラーかB級コメディでしょw



・・・・・・


えぇ、部屋は以前にもまして散らかりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ