嫌な思い出満載の渋谷へ。。。

どうやら、東京国際映画祭が目的らしい。
んで、bunnkamuraへ。

いやぁ、めちゃくちゃ見覚えのある風景やな〜(−−;;

レッドカーペットの前で並んで待ってると、
きた。

なんかでかいのが2匹きた。


ゴジラメカゴジラがきたw


蝶ネクタイなんかしてちょっとおしゃれしてたけど、感動w
東京に来たという実感を味わってみる。


その後、つんくやらモー娘。とか田中玲奈とかいたらしいが、
メディアから取り残されてる俺にはさっぱり(^−^

そんなbunnkamuraを後にして、KILLBILLを見に行く。
1日は1000円なんだね。
知らなかったよ。。。


感想--

つまらん。
vol2は見ないです。

ひとけの少ないアキバへ移動し、ABCで2時間消費。
さすがに21時になると店も閉まるようで、大久保と別れ、いざ東京駅へ。。。


21時半。
発車は23時20分。

えぇ、暇でしたよ。
タバコが進むし、人の流れがよ〜〜っくわかりました(T-T